• ベストアンサー

壁紙の整理

壁紙を、色々な写真を設定しているうちに、壁紙のフォルダに不要なものも残ってしまいました。その壁紙設定の時に出てくる、データーの消去や、名前変更などのやり方を教えてください。 XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.1

エクスプローラで C:\Windows\Web\Wallpaperを開いてください。 そこに表示されるものがあなたの壁紙に設定されているデータファイルすべてです。必要に応じて削除又は名前の変更を行ってください。 拡張子は変更しないで下さい、念のため。

takikun
質問者

補足

ありがとうございます。やってみました。が、あるにはあるんですが、例えばデスクトップから、右クリック、プロパティ、デスクトップタブ、で、表示されるものと比較すると少ないのですが、それらは何処にあるのでしょう?