• ベストアンサー

壁紙が取れなくなったー

シンクパッドでXPです。インターネットで取り込んだ壁紙が変更できなくなりました。別の壁紙にしてもゆっくりとカーテンが下りてくるみたいな感じで、また、削除したはずの壁紙にもどってしまいます。bmpファイルでさがしても出てきません。なのに・・。呪われてるのでしょうか?このPC!!ちなみに事故車の写真です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

もしかしたら、そうかもしれませんよ。だから参考URLを見て、対策をとってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/custom.html#1274
mymoon
質問者

お礼

すばやい回答をありがとうございました。 これで呪いから開放されます。 とても参考になりました。ありがとうございました。