• ベストアンサー

壁紙について・・・

WINDOWS XP の最初からある壁紙をPC内から削除するには何処を開いたら宜しいのでしょうか?? 画面のプロパテイ→デスクトップ→背景(最初から入っている壁紙)

• hot36
  • お礼率68% (32/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

標準では下記フォルダに入っている筈です C:\WINDOWS\Web\Wallpaper\ C:\WINDOWS\

hot36
質問者

お礼

有難うございました<m(__)m> 壁紙削除出来ました^^