• ベストアンサー

同一人物なのでしょうか?

映画スィングガールズのDVDをレンタルして見ましたがエンディングのテロップでトロンボーン本仮屋ユイカと出てましたがあのNHKの朝ドラファイトの優と関口は同一人物なのでしょうか?それとも他にトロンボーンの方がいらして見つけられなかったのでしょうか?なんとなく優に眼鏡かければ関口の様な気もするのですがご存じの方は教えてください。

• kohhy
  • お礼率19% (15/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16529
noname#16529
回答No.2

同一人物ですね

参考URL:
http://www.stardust.co.jp/file/profile/motokariya.html

その他の回答 (4)

• deme-king
回答No.5

そうですね、同じ人ですね。 彼女は金八先生(上戸彩バージョン)でも 学級委員としてでてましたよ。

回答No.4

そうですよ!!!私も始めて見た時は、ビビりましたよ!!

回答No.3

メガネをかけた姿も本仮屋さんそのものですね。 2004/12に行われた「SWING GIRLS First & Last Concert」(DVDレンタル中)に参加できなかったのも『ファイト』の収録がスタートしていた為で、コンサートではあのソロパートを別のかたが演奏していました。残念…。

回答No.1

同一人物です。