• ベストアンサー

スウィングガールズ!ファースト&ラストコンサート/16人

スウィングガールズ!ファースト&ラストコンサート 見ました。 人数が16人しかいません!でした・・・。 位置的に、 関口(メガネ掛けた真面目な子)役の女の子がいないと思います。 欠席の理由が 分かりますか? それから、 関口/役の女の子の、名前を教えて下さい。

• -0-0-
  • お礼率75% (251/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128261
noname#128261
回答No.2

NHKの朝ドラ主演が決定したころで、コンサート主演についての許可がNHKから下りなかったのが真相らしいです。 本当に残念ですね。

-0-0-
質問者

お礼

自分の予測では、芸能界引退した?かと思っていましたが、 NHK朝の連ドラ主演とは、物凄い『出世』で、嬉しい事です。

その他の回答 (1)

• near_ogi
回答No.1

関口役の女の子は本仮屋ユイカと言います。 れっきとした女優さんで、NHKの朝の連ドラでは 主人公もやっていました。 欠席の正確な理由は分かりませんが、 # ラブレター(2006年11月公開予定) # 吉祥天女(2007年公開予定) と映画の予定があるようなので、 スケジュールが合わなかったのではないでしょうか?

-0-0-
質問者

お礼

位置的に、上野樹里の後ろ(トロンボーン)です。 キャラ的に、重要な役所なので、残念です。 音叉(おんさ)を叩くシーンは、感涙しました・・・。