• ベストアンサー

ラストサマーに出ていた・・・

「ラストサマー」に出ていた4人組の中でコロされた2人いましたよね?お金持ちの男の子とコンテストで女王になった女の子。 あの2人の名前を教えて下さい。 あと、その2人が主演していたお金持ちの高校生兄弟の映画を知ってる方いますか?夜中にやっていたんですが、題名がわからなくて・・・。 その映画は初めは2人して、純粋な子を騙したりしているのですが、男の方は真実の愛に目覚めた直後に交通事故で死んでしまって。最後に女の子の悪行を遺書みたいにして高校中にバラします。 分かった方いらしたら教えて下さい。

noname#4731
noname#4731

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matsuki
回答No.1

男の子は ライアン・フィリップ です。 女の子は サラ・ミシェル・ゲラー でしょう。 その映画はたぶん『クルーエル・インテンションズ』だと思いますよ☆