• ベストアンサー

ラストサマーに出ていた・・・

「ラストサマー」に出ていた4人組の中でコロされた2人いましたよね?お金持ちの男の子とコンテストで女王になった女の子。 あの2人の名前を教えて下さい。 あと、その2人が主演していたお金持ちの高校生兄弟の映画を知ってる方いますか?夜中にやっていたんですが、題名がわからなくて・・・。 その映画は初めは2人して、純粋な子を騙したりしているのですが、男の方は真実の愛に目覚めた直後に交通事故で死んでしまって。最後に女の子の悪行を遺書みたいにして高校中にバラします。 分かった方いらしたら教えて下さい。

noname#4731
noname#4731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.1

男の子は ライアン・フィリップ です。 女の子は サラ・ミシェル・ゲラー でしょう。 その映画はたぶん『クルーエル・インテンションズ』だと思いますよ☆

関連するQ&A

  • 映画「ゲーム」の本当のラスト

    デイヴィッド・フィンチャー監督、マイケル・ダグラス主演の「ゲーム」は、そのラスト(オチ)のために過小評価されているような気がします。もしもこの映画のラストがもともとは違うものであったならば、そのラストは一体どんなものだったんでしょうか。知っている方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。  

  • 【ラスト、コーション】に出てくる映画について

    アン・リー監督の【ラスト、コーション】には映画館でのシーンが何度か出てきますが、その中にイングリッド・バーグマン主演?の映画の上映シーンがあります。 その上映されている映画のタイトルがお分かりの方、教えていただけますか?お願いします。

  • クローサーのラスト、何故二人は別れたの?

    クローサーの映画のラストが今一、分かりません…。 主人公のダンは結局アナと別れ、ラリーに教えて貰った住所を尋ね再びアリスと遣り直そうとする。 二人でニューヨークに行こうとしているホテルでのシーン・・・。 ダンがアリスにラリーと肉体関係を持ったかと、真実を知りたいと詰め寄るシーンがあります。 ダンはラリーから「寝た」と聞かされていますが、嘘かも知れないと 内心嘘で在って欲しいと一抹の期待をしていた。でも、やはりアリスはラリーと関係を持っていた。 でも、アリスの口から真実を聞けば許せたとダンは言っていたのに。 どうしてアリスは「愛がたった今、消えた」と言ったのでしょうか? ラストがどうしても良く分からないのです。 ラリーにハメられた。二人がこうなる事を計算していた、っと ダンとアリスは言っていましたが、真実を知りたいと言っても ダンは結局 アリスに最後まで嘘を突き通して欲しかった…って事なのでしょうか? アリスは何故、愛が消えたと言ったのでしょうか・・・

  • 「スゥィッチ」のラストで流れた曲

    映画「スゥィッチ」(エレン・バーキン主演)のラストで流れる曲のタイトルと歌っている方を、御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 女性が歌っていてとても綺麗な曲です。 最近何かのCMでも使われていたのですが、テレビの画面は見ていなかったので何のCMかはわかりません。

  • 『g@me.』のような大どんでん返しがある映画

    最近、仲間由紀恵・藤木直人主演の映画g@me.を観ました。 前半はベタな展開で、この程度か~と思っていたのですが、 ラスト1時間くらいからの急展開で釘付けになってしまいました。 2転、3転、4転くらいしたんじゃないでしょうか。 こんな感じの誰も予測できないような大どんでん返しのある映画を教えてください。 (シックスセンスのようなどんでん返しも好きです)

  • スネークアイズのラスト

    今日、スネークアイズ(ニコラスケイジ主演)を見ました。 結構面白くて、ラストに期待けていたのですが、???という感じになってしまいました(笑) なぜ、警察は犯人を突き止めることができたんでしょうか? ビデオパッケージに、最後のトリックが分からない方はもう一度最初から見直して!と あったのですが・・(笑 この映画を見た方で、私にトリックを教えてください。

  • マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」のラストシーンを教えてください。

    マレーネ・ディートリッヒ主演の「情婦」(1957年アメリカ作品)のラストシーンを教えてください。随分前に見た映画なのではっきり覚えていないため、有名などんでん返しの内容が友人と食い違ってしまいました。覚えている自信のある方、教えてください。

  • 映画パーティーモンスターについて。

    マコーレカルキンが主演した映画パーティーモンスターのラストあたり(セスグリーンがねずみと会って、真実を知るシーン。回想でマコーレカルキンがガラスを割ってから)に流れる音楽何か知っている方いるでしょうか?(>_<)サントラにも入っていなかったので、知っている方いたら教えて下さい。 かなり前から気になっているので…お願いします。

  • 映画『トゥルーライズ』のラストで流れるタンゴ

    シュワちゃん主演の映画『トゥルーライズ』 ラストのパーティのシーンで、スパイで夫のシュワちゃん と、奥さん(役)のジェイミー・リー・カーチスが タンゴを踊るのですが、そのシーンで流れていた タンゴの曲名をご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。 結構、有名な曲だと思うのですが・・・。

  • ラスト・キャッスルについて

    ロバートレッドフォード主演最新作「ラスト・キャッスル」見た方 いらっしゃいますか? 今回のご質問は内容ではなく、先日この映画見た知り合いが 「これ去年か一昨年に深夜にテレビで見た!」って言ってきかないのです。 何かと間違えたんじゃないかと思うのですが、出演者・内容など細かな所 までまったく同じだそうです。普通は見間違いだと自分でもなんとなく 分かるそうですが、この映画に関しては映画館に入って映画が始まってから 「あ、見たことある」って。んでストーリーも全部知っていたんです。 英語できる奴でもないし、海外行かない奴なんでアメリカで映画みた訳でも なく、曰く「蓼科高原に家族で泊まっていた時、暇で深夜テレビでこの映画 見た」と。 僕には訳がわからなく、勘違いだと思い、思うに ・リメークバージョンじゃないのか? ・原作があって本読んだのに映画と勘違いしたのでは? とも思っているのですが、この映画に出てくる ジェームズ・ガンドルフィーニが出てきたとき気づいたそうです。 配給会社のUIPジャパンにでも聞いてみようとも思うのですが、 回答は目に見えており、でも本人は詳細に知っていたし・・・ 訳がわからず困っているので誰か知っていることありましたら教えてください。