• ベストアンサー

スウィングガールズ

こんばんは。映画スウィングガールズに出演していたトランペットにネズミのぬいぐるみを付けて演奏してた子の名前を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.4
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA
minutes515
質問者

お礼

ありがとうございました。問題解決です!」

その他の回答 (3)

• ultraCS
回答No.3

トランペット担当の斉藤良江役は貫地谷しほりさん(今ではちりとてちんで有名)です。

minutes515
質問者

お礼

ありがとうございました。問題解決です!

回答No.2
参考URL:
http://kanjiyashihori.com/
  • fullreid
回答No.1

貫地谷しほりかな

minutes515
質問者

お礼

ありがとうございました。問題解決です!」