• ベストアンサー

スウィングガールズ

こんばんは。映画スウィングガールズに出演していたトランペットにネズミのぬいぐるみを付けて演奏してた子の名前を教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.4
参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%BA
minutes515
質問者

お礼

ありがとうございました。問題解決です!」

その他の回答 (3)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.3

トランペット担当の斉藤良江役は貫地谷しほりさん(今ではちりとてちんで有名)です。

minutes515
質問者

お礼

ありがとうございました。問題解決です!

noname#192240
noname#192240
回答No.2
参考URL:
http://kanjiyashihori.com/
  • fullreid
  • ベストアンサー率32% (57/173)
回答No.1

貫地谷しほりかな

minutes515
質問者

お礼

ありがとうございました。問題解決です!」

関連するQ&A

  • スウィングガールズ

    以前、篠原涼子がから揚げを一つ食べてしまうCMで共演していた、ちょっとぽっちゃりした女性は、映画「スウィングガールズ」にドラマー役で出演していた豊島由佳梨さんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • スウィングガールズの

    今やっているスウィングガールズで、吹奏楽部の部長役(食中毒でトランペットの中に吐いた人です)をやっている俳優は誰ですか?

  • スウィングガールズ演奏の「スウィングスウィングスウィング」。是非プロ演奏家の曲が聞きたい!

    先日OKWEBで、スウィングガールズのサントラを教えていただき、早速聞きましたが、やっぱり「スウィング スウィング スウィング」はノリがよくて聞きほれてしまう曲でした。 あのスウィングガールズの演奏でも聞きほれてしまうのですから、きっとプロの演奏家たちが演奏したら、それはもっと素晴らしいのでしょう。 ということで、プロの演奏家達が演奏した「スウィング スウィング スウィング」が聞きたいのに、見つけても何処にもなく、探せません。 洋楽では、「スウィング スウィング スウィング」は何と言う曲で通っているのでしょう?まずカタカナじゃないことだけしか、私には察しがつきません。 教えて下さい。 それと、シングルでは多分難しいと想いますが、もしアルバムで挿入されているのならば、アルバム名を教えていただけるとありがたいです。

  • スイングガールズ本当に演奏してるの?

    先日地上波で映画「スイングガールズ」見ておもしろかった ですが、主人公の女の子以外は本当に演奏してるようにも 思えるし、ラスト全部うますぎる気もするし、 知ってる人いたら教えてください。

  • スウィングガールズ

    「スウィングガールズ」を見られた方にお聞きしたいの ですが、この映画は小学4年生の子供が見ても楽しめる ような内容でしょうか。最近子供が小学校のブラスバンド 部に入ったんですが、見てみたそうな様子だったので。 よろしくお願いいたします。

  • 映画スィングガールズの最後の曲

    スィングガールズという映画で最後のキャスト名とかが流れるところで使われている音楽の名前はなんでしょうか。「L is~」とかいう歌詞だとおもうのですが。

  • 『スウィングガールズ』で流れていた吹奏楽曲

    題名の通り、『スウィングガールズ』のラスト辺り、 音楽コンクール?で演奏されていた吹奏楽曲を ご存知の方、是非教えてください! もしかしたら有名なのかも知れませんが…お願いします。

  • スウィング!

    先日映画「スウィング・ガールズ」を観ましたが、 最後の演奏会の「シング・シング・シング」という 曲にハマり、購入しました。 こういうアップテンポなスウィングの曲、 他にないでしょうか? 色々と探しているのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非とも教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • スイングガールズのエンディング曲

    昨日スイングガールズを放映していましたが、 エンディングで「LOVE」が流れていました。 歌声に聞き覚えがあり、よく知ってる人が歌っている と思うのですが、名前が出ません。 スッキリさせて下さい。

  • スウィングガールズ!ファースト&ラストコンサート/16人

    スウィングガールズ!ファースト&ラストコンサート 見ました。 人数が16人しかいません!でした・・・。 位置的に、 関口(メガネ掛けた真面目な子)役の女の子がいないと思います。 欠席の理由が 分かりますか? それから、 関口/役の女の子の、名前を教えて下さい。

専門家に質問してみよう