• ベストアンサー

スウィングガールズ

スウィングガールズのレンタル版って、 いつ出るのでしょうか? 調べてもよく分からなかったので 知ってる人いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thistle
  • ベストアンサー率50% (39/77)
回答No.1

今日DVDをレンタルに行ったのですが、そのときお店に「3月11日レンタル開始」のポスターが貼ってありました。

_emiri_
質問者

お礼

本当にありがとぅございました(≧∀≦)

その他の回答 (2)

  • love_neko
  • ベストアンサー率28% (409/1460)
回答No.3

こんばんは。 少し調べました。 3月11日ですね。 東宝映画のレンタル予定は下記サイトに書いてあるようです。 http://www.toho-a-park.com/video/index.html 販売は少し遅れるようですね。

参考URL:
http://www.toho-a-park.com/video/index.html
_emiri_
質問者

お礼

助かりました.+゜(・∀・)゜+.゜ サイトもGOODでした。

  • hasekkiy
  • ベストアンサー率33% (34/103)
回答No.2

3月11日にDVDとVHS共にレンタルされますよ

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10039655&srkbn=R
_emiri_
質問者

お礼

ありがとうございました。。

関連するQ&A

  • スウィングガールズの

    今やっているスウィングガールズで、吹奏楽部の部長役(食中毒でトランペットの中に吐いた人です)をやっている俳優は誰ですか?

  • スイングガールズ の 曲名 わかりますか?

    古い話ですが、スイングガールズの ”タラタラ タッタッタッタッタラタラ タラララララッラ・・・・ ”(?)通じますか? よく聞くジャズソングなのですが、曲名がわかりません。学校の冬休みの課題で 調べています。「スイングガールズ」でいろいろ調べてみたのですが、よくわかりませんでした。よろしくお願いします。

  • スウィングガールズ

    こんばんは。映画スウィングガールズに出演していたトランペットにネズミのぬいぐるみを付けて演奏してた子の名前を教えて下さい。 お願いします。

  • スウィングガールズ

    『スウィングガールズ』のドラマー役、豊島由佳梨さんのニックネームは“かつお”と言うんですが、なぜそんなネーミングなのか、どなたかご存知であれば教えてください。

  • スウィングガールズ

    以前、篠原涼子がから揚げを一つ食べてしまうCMで共演していた、ちょっとぽっちゃりした女性は、映画「スウィングガールズ」にドラマー役で出演していた豊島由佳梨さんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • スウィングガールズ

    「スウィングガールズ」を見られた方にお聞きしたいの ですが、この映画は小学4年生の子供が見ても楽しめる ような内容でしょうか。最近子供が小学校のブラスバンド 部に入ったんですが、見てみたそうな様子だったので。 よろしくお願いいたします。

  • 映画 スウィングガールズ

    スウィングガールズでかかっている ジャズ系の音楽ををできるだけ教えてくれないでしょうか? ご存知の方、詳しい方よろしくお願いします

  • スウィングガールズ演奏の「スウィングスウィングスウィング」。是非プロ演奏家の曲が聞きたい!

    先日OKWEBで、スウィングガールズのサントラを教えていただき、早速聞きましたが、やっぱり「スウィング スウィング スウィング」はノリがよくて聞きほれてしまう曲でした。 あのスウィングガールズの演奏でも聞きほれてしまうのですから、きっとプロの演奏家たちが演奏したら、それはもっと素晴らしいのでしょう。 ということで、プロの演奏家達が演奏した「スウィング スウィング スウィング」が聞きたいのに、見つけても何処にもなく、探せません。 洋楽では、「スウィング スウィング スウィング」は何と言う曲で通っているのでしょう?まずカタカナじゃないことだけしか、私には察しがつきません。 教えて下さい。 それと、シングルでは多分難しいと想いますが、もしアルバムで挿入されているのならば、アルバム名を教えていただけるとありがたいです。

  • スイングガールズのエンディング曲

    昨日スイングガールズを放映していましたが、 エンディングで「LOVE」が流れていました。 歌声に聞き覚えがあり、よく知ってる人が歌っている と思うのですが、名前が出ません。 スッキリさせて下さい。

  • スイングガールズ本当に演奏してるの?

    先日地上波で映画「スイングガールズ」見ておもしろかった ですが、主人公の女の子以外は本当に演奏してるようにも 思えるし、ラスト全部うますぎる気もするし、 知ってる人いたら教えてください。