-PR-
解決済み

山脈

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16013
  • 閲覧数595
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (2/22)

どこに質問するべきか迷ったんですが、
日本一長い山脈はどこなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

日本一長い山脈は、東北地方の中心部にある「奥羽山脈」です。
全長は約450kmあります。
お礼コメント
440k

お礼率 9% (2/22)

こんなに早く答えを書いてくれるとは
感謝、感謝。
どうもありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 17% (18/105)

果無山脈です たしか和歌山県南部だったような? なんせ ハテナシ ですから1ばん長いです!!
果無山脈です
たしか和歌山県南部だったような?
なんせ ハテナシ ですから1ばん長いです!!