• ベストアンサー

主人公がダイエットするマンガ

mo_riの回答

  • mo_ri
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.8

ちょっと直球すぎなんですが、立花晶の「ダイエット十番勝負」(JETS COMICS)はどうでしょう。 作者自らが十種類以上のダイエットを試してレポートした体験漫画です。 読み物としても面白かったですよ。 断食道場(という施設があるらしい)が興味あったなぁ(^^ゞ かなり個性的なギャグ漫画を書く人ですが、絵柄はとっても可愛いです。

関連するQ&A

  • 主人公がダイエット中の漫画を教えてください☆

    太っている主人公が、ダイエットをして可愛くなっていくという展開の少女マンガをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください☆ 宜しくお願いします。

  • 主人公が居なくなる漫画

    漫画、アニメで 途中で主人公が居なくなる もしくは 死ね 漫画、アニメを 教えてくれませんか? 何が思い浮かびますか? 私はジョジョの奇妙な冒険 ですね 第6部のアニメみました 主役が死ぬのか?(ネタバレでゴメン)って思いました 最後 あの少年が気の毒でなんかスカッとしませんでしたね 切なくなりました でも凄く面白かったですね 皆さんは何かありますか?

  • 面白いマンガ

    面白いマンガを教えて下さい。 私は、25歳男です。 今まで読んでたマンガはこち亀、ドラゴンボールです。 ドラゴン桜を読んでみようかと思っているのですが。

  • アクション系で主人公が強い漫画ってありますか?

    アクション(戦い)がある、最初から主人公がある程度強い、もしくは最強、すごい漫画探してますm(_ _)m そういう感じで気にってる作品は ・ドラゴンボール ・異世界の聖騎士物語 ・紅 ・明日のよいち ・一番うしろの大魔王 ・フルメタルパニック ・緋弾のアリア ・鋼殻のレギオス などですm(_ _)m 希望は ・主人公は中学生~高校生くらい、もしくは、純粋系な主人公 ・原作は何でもいいですが、コミカライズで巻数は、だいたい10巻~30巻もしくはそれ以上が希望です。 ・ベースがグロい表現がされている漫画はダメですm(_ _)m ・アニメ放送中の作品は知ってるかもしれないのでさけてください。 こんな感じの漫画探してます。 良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • 主人公を詰め寄るヒロインがいる漫画探しています

    私は、 「ねぇ・・・昨日、私が人を殺した所・・みたでしょ・・・」とか 「私、あなたの姿を見たのよ。・・・見たでしょ・・私の本当の姿」 など、とにかく、ヒロインが主人公に(主人公が威圧感・恐怖を感じた系などがお気に入り)詰め寄るシーンがある漫画を探しています。 ありましたら、ここに連絡お願いします!! 条件:女性漫画以外    アニメ・WEB漫画でもOK    最近出た漫画(10年前までならOK)    月姫・ひぐらしのなく頃に以外

  • 大学生pr中卒が主人公の漫画やアニメ

    タイトルの通りです。 主人公が大学生、もしくは中卒の漫画やアニメなどがありましたら教えて下さい。 変な質問とは分かっておりますが、よろしくお願いします。

  • 主人のダイエット

    昨年末主人は健康診断で肝臓に脂肪がたまる(肝脂肪)って診断されました。 一番は運動して燃焼し、食事に気をつけて行く事が先決のようですが、本人が病院嫌いで、ちゃんとどんな食事療法や運動など、何を気をつけていけばいいのか、私に教えてくれなければ、先生にも聞いて来ませんでした(><) 確かに身長の割りにはお腹だけ太ってて(後はスマート)運動も2年前まではチームに所属し、サッカーもしていたのですが、今は全然運動していません。 本人も気にして運動しなければっていいつつも朝早く出勤の夜遅く帰宅の仕事内容に運動する時間がありません。 そこで私が食事を気をつけてあげれたら少しは脂肪が燃焼したり痩せることに繋がるのでは?って思うのですが、力仕事をしてるのでお肉関係はしっかり取らせてパワーにさせてあげたいのですが、イマイチどんな食事療法でダイエット出来るのか分かりません。 自分の体のダイエットなら自分で気を付けたらいいのですが、主人(相手)の事なので「ダイエット!ダイエット!」って急かして食事を食べさせない訳にもいかずに悩んでいます。 経験者または専門家の方で主人の食事療法にこんな取り組み方した方がいいとか、またこんな方法で脂肪が燃焼し、ダイエット出来たなんて話でもいいので、教えて下さい! お願いしますm(--)m

  • おすすめの漫画(主人公が強くてかっこいい)教えてください

    おすすめの主人公がメチャメチャつよくてかっこいい漫画教えてください!! 今まで読んだ面白い本 ・るろうに剣心 ・ブラックキャット(漫画× アニメ○) ・e's(漫画○ アニメ×) などです NGは少女漫画、主人公よりも脇役がかっこいいです

  • 主人公が戦う少女マンガ(できれば最近のもの)ってありますか?

    主人公が戦う少女マンガ(魔法をつかうものなど)ってありますかね・・・。 カードキャプターさくらのような感じで。 あまり萌え系でなければさらに好ましいです。 よろしくお願いします。

  • 漫画やアニメまたは実写映画の主人公にありがちなことや主人公にしか与えら

    漫画やアニメまたは実写映画の主人公にありがちなことや主人公にしか与えられない特権は何ですか? これはアンケートだよ