• ベストアンサー

告白をしていいものか? 告白するならどのように・・・

strawsの回答

• straws
回答No.4

野球の時はいい雰囲気だったのですね。 そして、また今週も一緒にいるということは 少なくとも彼女の感情は普通の人よりもmasamahiさんのことが気に入っているはずです。 ま、嫌いな人ならいきませんから しかし、ここであせってはいけないような気がします。 あと2~3回デートしてみて、良く彼女を観察して、自分に気があると言うそぶりを見てからでも遅くないでしょう。 できれば彼女から告白してもらえば更にラッキーなのでしょうが がんばってください!