• ベストアンサー

海外のサイトを日本語で利用するには?

海外のインターネットショッピングやオークションに参加したいのですが、英語が分かりません。全部日本語に翻訳して利用できる方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市販されている翻訳ソフトを使用すると見ているページを丸ごと翻訳してくれます。 日本語から英語に英語から日本語にできるので、盛んに海外サイトを観覧するのであれば導入してみるのも一つの手だと思います。 私はコリャ英和シリーズを使っています。 簡単な文章なら翻訳してくれるサイトがありますので参考リンクに入れておきます。

参考URL:
http://ocn.amikai.com/amitext/indexUTF8.jsp?lang=JA&c_id=ocn
41hana
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。さっそくパソコンショップへ行き翻訳ソフトを購入したいと思います。本当にありがとうございました。