• ベストアンサー

海外のオークションサイトで、海外在住の日本人Onlyと取引可能?

海外に在住の日本人様専用に 海外オークションに日本語で出品することはできますか? またそれに適したオークションサイトをぜひ教えて下さい。 (つまり日本語以外、高校程度の英語しかできないので・・・代金も日本円でのみ、日本の銀行へ振り込みの形で受け取りたいのです)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やってやれないことは無いと思いますよ。 日本語で書いた説明をjpegファイルの画像にして、商品説明としてUPすれば日本語が読める人としか取引はできないと思いますが。