• ベストアンサー

「quizlet」と言うサイトを日本語で教えて!

[quizlet]と言うサイトをNHNの番組で知りました。いろんな語学をクイズ形式で楽しく遊べて勉強できるのですが、日本のサイトで言う「quizletの会社概要や使い方」などが「全部英語表記」です。調べてみたのですが、いくつかの他言語では見れる様ですが肝心の「日本語」が見当たりません。いちいち 使い方や説明、有料?無料?会員制?などを翻訳していましたが「疲れて」しまいました。・・・どなたかこの「quizlet」の事を詳しくご存じないでしょうか?あるいは日本語で見れる方法をご存じないでしょうか?・・・ちなみに私は現在「中国語」を(まだ2回ですが)利用している者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下にあるようですがiPhoneかiPadしか使えませんが。 このアプリは日本語もあるようで無料のようです。無料範囲を超える部分があるのかは知りませんが。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/quizlet/id546473125?mt=8
bigacter
質問者

お礼

お応えありがとうございます。早速、参考URLにアクセスしてみました。・・ですが、やはりiPhoneかiPadしか使えないようで?PCでは思う様に操作できません。・・しかしPCでも何とかこのサイトを利用できないかもう少し努力してみます。(正直、私自身まだPCとiPoneとかiPadの具体的な違いも分かってないのですが(T_T))・・現在66歳なのでPCと言い、iPadと言い、語学と言い・・新しいもの?に付いて行くには苦労してます(~_~;)。最後に質問欄で「NHNで紹介・・」は「NHK」の入力間違いでした。今回は本当にありがとうございました。感謝します。