• 締切済み

どうなんでしょう? (長文)

変った人と知り合いました。 今は31歳ですが、事実無職で、ネイリストを目指しています。おかげで収入には恵まれず風貌はかなり貧乏くさい。ですが結構頑張ってそうなので、それは見守っています。 18歳から25歳まで、パチンコ依存症の母親の借金返済をしていたそうです。 何か胡散臭い苦労話だなあと思い、どれくらいの借金だったか聴いたら、フェラーリに乗って1年間遊んで暮らせるくらいの額だそうです。(回答もあいまいだ。。) その話を受け止めたままだと、ナメられそうなので、「自分は継父にレイプされて殴るけるの暴力に耐えて生きてきた」と、不幸話返しをしておきました。 「楽しめれば良いか」くらいの気持ちで約半年会っていますが、このまま会い続けて良いものか迷っています。 会って早々に彼の口から本人ではないにせよ「借金」の言葉が出たのと、彼の母親がホステスさんで、彼は水商売や消費者金ユにも詳しいだろうし、今事業を立ち上げていることから、心の隙間に漬け込まれてゆくゆく怖いことに利用されたらどうしよう。。。とか思ってしまいます。(たとえば風俗とか。。) 恋愛的な熱意が感じられない割には語りがソフトでやけに親切なので余計胡散臭い。 出会って半年ですが、自分から連絡しない割には電話すると片道1.5時間かけてやってくる。たまには待たされじらされる。 お金は払わせられたことはないが彼が貧乏なのでいつも部屋デート。 自分としては恋愛風味の相手としておいて置きたい。 というか、いてくれないとやや困る。 しっかり者で、なびきにくい人間ほどだまされるとはまるっていいますよね? 最近大人向けコミックで、詐欺師や女を風俗で働かせる話をよんで心配になってきました。 なんだか漠然とした質問ですが宜しくお願いします。 回答するにあたって補足が必要ならば随時付け足します。

みんなの回答

  • Tes
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

いてくれないとやや困る関係であれば、 会い続けないと困るのではないでしょうか。 信頼が置けないということが一番の問題のような気がします。 普通は身内の借金の話はしませんしね。妙に自分を出してくる人への疑いは当然です。 彼が今どのようにがんばっているかが具体的に明らかになればその不安も少しは軽くなるんじゃないでしょうか。 夢を持ってまじめに努力する姿が垣間見ることができたのであれば、その人は詐欺師や女をだます人ではないように思いますがいかがでしょう。

mitesu
質問者

お礼

回答有難うございます。 >>普通は身内の借金の話はしませんしね。妙に自分を出してくる人への疑いは当然です。 最初は31で出会って無職ということで、今まで何やってきたんだということになるから、そのことを話したのかと思いました。そのお母さんも亡くなった後だったので、自己紹介の一環かと。。 でも、正直回答者さんの仰るとおり疑いました。 一応努力はしている様子です。 ただ、20代に何していたか言えない=何もしていなかったというのは言えそうです。 偏屈なのか何なのか、コツコツ人の下で働くということにあまり熱心じゃなかったようです。 それで今は独立を目指しているようです。 信頼面で、難あり、働き方に難あり。。。 長く付き合うことになるとは思えないですが、自分もアーティスト志望で、彼の作品に興味があるのは確かです。

関連するQ&A

  • 再質問 こういうタイプの男性ってどうなんでしょう? (長文)

    変った人と知り合いました。 今は31歳ですが、事実無職で、ネイリストを目指しています。おかげで収入には恵まれず風貌はかなり貧乏くさい。ですが結構頑張ってそうなので、それは見守っています。 18歳から25歳まで、パチンコ依存症の母親の借金返済をしていたそうです。 何か胡散臭い苦労話だなあと思い、どれくらいの借金だったか聴いたら、フェラーリに乗って1年間遊んで暮らせるくらいの額だそうです。(回答もあいまいだ。。) その話を受け止めたままだと、ナメられそうなので、「自分は継父にレイプされて殴るけるの暴力に耐えて生きてきた」と、不幸話返しをしておきました。 「楽しめれば良いか」くらいの気持ちで約半年会っていますが、このまま会い続けて良いものか迷っています。 会って早々に彼の口から本人ではないにせよ「借金」の言葉が出たのと、彼の母親がホステスさんで、彼は水商売や消費者金ユにも詳しいだろうし、今事業を立ち上げていることから、心の隙間に漬け込まれてゆくゆく怖いことに利用されたらどうしよう。。。とか思ってしまいます。(たとえば風俗とか。。) 恋愛的な熱意が感じられない割には語りがソフトでやけに親切なので余計胡散臭い。 出会って半年ですが、自分から連絡しない割には電話すると片道1.5時間かけてやってくる。たまには待たされじらされる。 お金は払わせられたことはないが彼が貧乏なのでいつも部屋デート。 自分としては恋愛風味の相手としておいて置きたい。 というか、いてくれないとやや困る。 しっかり者で、なびきにくい人間ほどだまされるとはまるっていいますよね? 最近大人向けコミックで、詐欺師が女を風俗で働かせる話をよんで心配になってきました。 宜しくお願いします。 回答するにあたって補足が必要ならば随時付け足します。

  • 母親との仲の修復の仕方を教えて下さい。

    母親との仲の修復の仕方を教えて下さい。 母とは昔はとても仲良かったのですが、継父との問題を相談したり、 いろいろありまして母親と話もしなくなりました。 母親が家にいたくないみたいです。 とても後悔しているのですが母親が泣くぐらい酷いことをいってしまいました。 母親は継父のいいなりで自分の意思がなくなりました。 言葉にするのも嫌なのですが起きたら継父の腕の中にいた私をみて怒っていた母親 kissを迫ってくる継父を嫌がると怒る母親 忘れて仲良くすることはできるでしょうか? 文も内容もグチャグチャですいません。 よろしくお願いします。

  • 恋人・愛人・風俗(長文です)

    カテゴリーが良くわからずこちらに投稿しました。 規制にかかってしまう記述があるかもしれませんが、もしよかったら聞いてください。 私は30代前半でOLをしています。 1年前に10歳近く年下の男性と知り合い、恋に落ち付き合いはじめました。 今も順調でその彼を愛していますし、大切に思っています。 私には彼にも親にも言えない借金があります。 3年前に付き合い同棲していた彼と作ってしまったものです。 理由はどうあれ自業自得ですので、返済していくことを決めました。 同棲をやめて実家に帰り、家事手伝いと平日昼間の会社勤めをしながら節約し、 普通のOLとしての収入から少しづつ返済しています。 しかし現実的には今の返済額では、まだ10年程かかります。 私は今の彼と出会うまで、もう恋はしないかもしれない、結婚もしないかもしれない。 借金があっても細々と暮らしていれば、死ぬまでに返せるだろう。食べてはいけるだろう。 そんな風に考えることで、精神的な重荷を紛らわせて生活していました。 そんな中で彼と出会い、徐々に私の気持ちが変わり、普通の恋人同士として彼と付き合っています。 彼はとても無邪気で、私の生活を疑うこともなく、借金があることなど微塵も感じていません。 もちろん私が何も無いように振舞っているからです。 その彼にプロポーズされました。サプライズ的に彼の母親にも会わされ、来年の春にはと話が進みました。 私は何もできませんでした。プロポーズを断ることも本当の事を話すことも。 ただ、流れに飲まれて笑顔でいることしか本当にできなかったんです。 どうしようと考えているうちに、答えがでないうちに色んなことが進んでしまいました。 そして私は半年間、風俗という仕事に身を置いて、一気に借金を返済することにしました。 浅はかだと思います、批判が多いだろう事は百も承知です。 そんな事をして結婚しても幸せになれない、彼を幸せにできないといわれるかもしれません。 承知しています、でも必死です。 もしバレて彼に罵られても、殺されても、彼を失ってしまったとしても、 そうならない可能性が少しでもあるなら、今あるこの借金をゼロにすることが私にとっては最優先なのです。 風俗の仕事を色々調べ合法店を探し、今週末1店舗目の体験入店に行く予定です。 それでもまだ少しでも多くの情報が欲しくて、男性側からの話も聞きたくて、 アダルトチャットなどに参加し、風俗に詳しい男性を探して話を聞きました。 その中で知り合った一回り上の男性がとても親身になってくださり、 チャットじゃきりがないので、あって話をしよう、思いとどまれないかと食事に誘ってくれました。 私はこれも仕事の一環、風俗はこんなこと以上に人を選べない。 これ位気楽に会えるようにならないと…と思い、会うことにしました。 その男性は事業拡大の為、単身赴任でこちらにきている方で、気さくで話しやすい人でした。 彼は聞き役に徹して、あまりどうこうは言わずふんふんと話を聞いてくれました。 食事をして話をして、お別れして、後で考えると申し訳ないくらい自分の事しか話していませんでした。 そして二度目の食事の時に、彼から切り出されました。 「僕がサポートするから風俗は考え直さないか。  僕は風俗は好きじゃない、時間に追われる事や乾いた感情で身体を重ねるのも嫌だ。  恋人の様に会って僕がサポートする。互いのプライベートは承知してる。それじゃ駄目か?」 私は、彼の申し出を受ける方がいいのか、風俗で情を切り捨てるほうがいいのか。 愛人契約はやはり、恋人のように愛情がわいてしまうでしょうか。危険でしょうか。

  • 継父の借金と両親の離婚について。

    よろしくお願いします。 私…32歳、広汎性発達障害 母…60歳、専門学校非常勤講師 継父…55歳、専門学校教員 母が19年前に再婚したのですが、その継父が問題だらけの人です。甘やかされて育ったらしく、自分の事しか考えず、家庭の事は無関心です。とにかくワガママで、職場でも嫌われていて、未だに平社員です。書ききれない程問題があるのですが、家事育児はもちろんやらないし、旅行にいってもお金は全て母が出し、自分は子供(私の異父兄弟)の面倒も一切見ず、プールで溺れていても知らん顔です。とにかく何もやりません。 特に問題なのが金銭感覚の無さです。毎日仕事帰りに飲み歩き、通販で大量に買い物をし、口座も、クレジットカードも凍結されています。継父は自分が常に正しく、周囲が全て悪いという考えなので、一切の非を認めません。責められそうになると母を殴り、脅して自分の正しさを主張します。 そんなどうしようもない継父が数ヶ月前に詐欺に引っかかり、700万の不正請求がきました。母が警察に相談して継父を説得しましたが継父は詐欺業者を信じて被害届を頑として出しません。 さらに最近継父は毎日の飲み歩きをやめ、通販もしなくなり、母にメールで金を貸せと催促し続けています。 継父は10年前に400万を超える借金をした前科があり、脳の障害を疑うほど金銭感覚が無いので、また借金している可能性が高いです。継父の父親が生きている頃は毎月何十万も小遣いを送ってきていたのですが、継父の父親も亡くなりました。継父の母親は継父と同じくワガママな人なのでお金を送る筈がなく、だから継父はどこかからお金を借りている可能性が高いです。 それで調査したほうが良いと思うのですが、継父は借金の事を聞いただけで凄まじい形相で「ぶん殴るぞこの野郎」と母を脅しつけるような人なので、継父本人に同意を求めるのはまず不可能です。探偵に依頼すると料金が高いのですが、本人の同意なしで安く調査できる方法はないでしょうか? あと、私は発達障害で月12万の収入なんですが、もう一人暮らししたいです。ただ、グループホームには入りたくありません。できればパソコンでネットにつなげる環境が良いのですが、一人暮らしする事は可能でしょうか。 アドバイスお願いします。

  • どうしたらいいのかわかりません。(長文です。)

    こんにちは。 色々わからないことがあり悩んでいます。うまく伝わらないかもしれませんがよろしくお願いします。 私は昼間は普通の仕事、夜は風俗で働いています。風俗は借金のためです。 半年前に昼の仕事の健康診断で精神鑑定チェックをやりました。結果は早急な診察が必要と診断されました。 でもその頃は自分は大丈夫と思い、病院には行きませんでした。 でも3ヶ月前くらいから段々死にたい、消えたいと思うようになり、夜は怖くて寝れない日があったり、行きたくても仕事に行く気力がなく行けなかったりと言う日が続くようになり、何をやっても涙ばかりがでてきます。 多分うつ病かと思うので、一度病院に行こうとは思いますが、これ以上仕事判断休めません。 でも、上司に相談したところで病院に行けと言われるだけだと思いますし、私は契約社員のため、クビになるのではと思います。 今の職場はすごく環境がよくできれば続けていきたいです。仮に3ヶ月くらい休職できても生活の為、風俗の仕事はしなければなりません。 ただ風俗の仕事は自由に勤務できるのですごく助かってます。 こうなった原因は色々ありますが、引き金は借金だと思います。 自分がどれだけ馬鹿でどうしようもない人間か考えるだけで悔しくて情けなくて嫌になります。 仕事や家庭に対するストレスはないけど、最近どうしても昔の嫌な思い出ばかり勝手に思い出します。 誰も私を見てくれない、意見を聞いてくれない、認めてくれない。 この先どう動いたらいいかわかりません。 くびになってでも上司に相談すべきでしょうか。 仕事に対して何も不満がないのに迷惑かけるのはすごく悔しいです。 どうしたらいいのかわかりません。 すみません。長文になったうえに何がいいたいのかわからなくなってしまいました。本当にごめんなさい。 もし、何かアドバイスいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 母親的存在?って?

    交際半年、彼女20代後半・彼氏30代前半のカップルがいます。 彼:割と子どもっぽくいたずら好きな感じです。甘えたがりな面もあります。 人前では、しっかり者です。熱しやすい性質らしく、恋愛開始当初は、もう 好き好きモード全開です。 結構オラニャンかもしれません。。基本一人でも平気な考えは有るみたいです。一人子ですから。。 彼女:家事全般完璧・しっかり者・でも涙もろいところがあります。 恋愛も慎重派です。甘える事もあります。 中距離恋愛です。 彼が、彼女に対して「母親みたいにしている気がして、そんな甘えてる自分が嫌で別れようか考えてる」と言いました。 しかしながら、答えが見つからず彼自身まだ迷っているみたいです。 一人にちょっとなりたいと言ってる割には、毎朝・毎晩来ます。 電話で話してるときは、彼曰く、、「話してると落ち着く自分がいるしな・・」 と、また答えが出ないようです。 今まで、こんなに恋愛で悩んだ事ないそーです。 彼女は、必要以上の家事はしてないつもりです。 料理好きなので、ご飯程度と、あまりにも休みの少ない彼なので 時折行って、掃除と洗濯を少々。 掃除機掛ける程度でしょうか。 恋愛感情がなくなっただけなのか、彼が今まで本当の恋愛をしてこなかったんじゃないか。 彼女は、 泣きすがる事なく、きちんと答え出るまで待つよと。 そんな人も今までいなかったそうです。 いつも、泣きすがれると。 この彼はいったいどんな答えを出してくると思いますか? 私は、彼が本当に人を好きになった事がないんだと思います。 一気に燃えて・一気に冷めるそんな恋愛しか。 彼女が今までのタイプと違うから、戸惑ってる?ような気がします。 補足 彼は、何も出来てない自分がとても不甲斐無いみたいです。 こっちに来い!とも言えない自分にも。 ネガティブで、若干ひねくれてるかもしれませんね(笑)

  • これって恋?【長文です】

    以前私によく恋愛相談してくる男友達がいました。知り合った頃はかなり自己中で泣かされたこともありあまり好きではなかったのですが、彼女が出来て落ち着いたのか性格的には大分ましになったと思います。 しかしこのカップルはしょっちゅうケンカをして、その度に彼にはよく相談されました。別れる直前には彼女からも相談を受けるようになり、彼と彼女との間で板ばさみ状態。彼らのケンカは周りを巻き込むことが多く、誰もが認める迷惑カップルで、みんな別れた方がいいと考えていたようです。結局別れてしまいましたが…。 そんな彼が、彼女と別れる直前から私に気があるような内容のメールを送ってくるようになりました。 私は2人から相談を受けていくうちに彼も彼女も自分とは性格も考え方も全く違うと考えていましたので、考えられないことでした。何よりケンカの内容が結構怖かったし…。でも人に好かれるのは嫌な気はしないな、とは思いました。 ただあまりにもいきなり近くに来られすぎて正直うさんくさく感じたので、なるべく素っ気無い態度で遠ざけようとしていましたが、彼はあまり気にしていない様子で…; 彼女と別れたと聞いてしばらくして実際彼に聞いてみると、「最初はヤケだったけど今は本気」とか言うんです。うさんくささMAXです。 でも最近はほとんど会うことも無くなり(半年に1回くらい?会うとやっぱりすごい絡まれます)、ラッキーくらいに思っていたのですが、ここ数日何故か会いたいなーとか思ってしまうんです。 しかも今なら素っ気無い態度を取らないだろうという変な自信があります。自分の意識の変化に怖いくらいです。 バイトが忙しくて人と会っていなくて人恋しいのかもしれないし、恥ずかしながらここ最近は恋愛から離れているので、そういう風に思ってくれる人が欲しいって思ってるのかもしれません。 前置きが長くて長文になってしまいすみません;読んでくださりありがとうございます。 これって恋なんでしょーか…違うのかな??こんな自分がよく分かりません!客観的な意見をお願いします(>_<)

  • 私たちやり直すことができるでしょうか(長文です)

    夫36歳、私34歳結婚3年半、子供なしです。約1年前から主人とは別居中です。別居の原因は主人の借金です。クレジットカード会社6社から借りていて金額は450万程です。それが判明した時、私は頭がかっとなって即離婚と頭によぎりましたが、その後二人で話し合ううちに主人の借金には私にも責任があったのではないかと思うようになり(主人はおこづかい制にしていたのですが、毎月1万5千円と少なく、他に必要な衣類等もろくに買ったりしてあげてはいませんでしたので、足らない分はクレジットから引きおろしてしたそうです。会社の付き合いでクラブ通い、風俗にもいっていたみたいですが・・・その他私は早く自分たちの家が欲しく、生活費もケチケチしてお金を貯めることに一人で必死でした。そんな私にいやになって主人は借金したのかもしれないと私は思っています。)私自身は自分のいたらなかった点を反省しやり直したいという気持ちあります。ただ1年前に二人で話し合い、離婚か別居かそのまま二人でやり直すか話し合ったときに私は自分のいたらなかった点を反省しやり直すことを考えていたのですが、それを聞いた私の両親が立腹し離婚することを勧めましたが、私が即座に決断できずにいたところ、私の両親が冷却期間を置くということで別居を提案、それを私たち二人も受け入れ、主人は半年~1年後に迎えにいくから、電話も毎日するからといってお互い別居するということで話がまとまりお互いの実家に一旦帰ることになりました。 しかしこの1年の間に主人の父が倒れ、今は自宅療養中ですが、長時間外に出歩いたりできず、車の運転もできなくなったそうです。そのせいもあってか主人が自分の実家から出て二人でまたやり直す気があまりないのかもしれません。また借金が判明した時主人の両親に私たちと同居しないかと提案されたのですが、私にはそれがいやで断っています。(私の実家での同居は主人の職場から遠すぎる為無理です)私たちは月1回は会ってはいますが電話は毎日どころか今は月2~3回程度です。また主人の借金には私にも原因があると思っているとはいえ、借金をすること自体はやはり悪いことなので主人には深く反省してほしいとは思っているのですが、口先で誤るだけで態度では二度としないという深い反省は見られないし、私と是非ともやり直したいという態度もあまり見受けられず、私がどう考えているのか問いただすと「やり直したいとは思ってる」とだけ言いますが必死さが見られません。また私自身また主人は借金をするのではないかという不安もあります。(主人は結婚前にも一度借金をしててその時は母親に返してもらったそうです)こんな主人ですがもう一度だけ主人を信じてやり直したいと願う私は馬鹿でしょうか。できれば二人でまた賃貸マンションを借りて両親からは独立し、主人が作った借金の返済を二人でしながらやり直したいと思っているのですが、無謀でしょうか。長々を書いてしまいましたが、アドバイスをお願いします。

  • 離婚した方が良いか悩んでます(長文ですみません)

    真剣に悩んでます。誰か教えて下さい。 今の旦那と出会って10年近く経ちます。 職場で出会い、とても真面目そうで、優しく、面倒見が良い方でした。 20代前半で出会い、彼がずっと長い間想いを寄せていてくれたので、 こんなに長く1人の人を想えるなんてすごいと思い、正直あまりタイプでもないけど 大切にしてくれそうだったので、付き合うことにしました。 付き合ってからも、すごく大切にしてくれたので結婚しても幸せになると思い結婚しました。 いざ、結婚準備を進めアパートを契約する際アパートが借りれず、初めて彼に借金が あった事を知りました。 今は、借金もないとの事でしたので(ブラックリストに乗ってる)過去の、ことだから仕方ないと 思いました。 結婚準備をする中、あまりにも彼にお金がなくもう少しお金を貯めて結婚しようと話したら、 彼の母親がせかっくの話だから、お金をだすから結婚してと言い。そこまで、言ってくれるならと 思い結婚しました。結婚式は料金は、両家折半です。(私は自分で払い、彼は親が出す) 結婚式が終わり2ヶ月が経ち、彼の鞄が汚いので掃除をしていたら(風俗)の紙を発見しました。 最初は、男だから仕方ないかとも思いましたが。 結婚式も、彼はお金がなく払えないし、借金は親が払ったらしいし、結婚前には外車も乗りたいと 言い出し、借金も結婚直前まで知らなかったので、色々考えたらすごい腹が立ち彼に怒りました。 もう、これ以上嘘はないか? と聞くとこれ以上はないと安心してたら、その1ヶ月後家庭裁判所から通知が来て、これなに? と聞くとスピード違反だよ。と言いました。 さすがに、スピード違反で家庭裁判所からはこないでしょ?と問いただすと【インターネットに援助交際しませんか?と書き込んだ】と言いました。 もう私の頭は、パニックで自分の親に電話して離婚したいと言いましたが、結婚前の事だから仕方ないと言われ、家にも帰って来るなと言われどうしょうもなかったです。 旦那の親に電話したら、家に来いと言われ全てを話したら母親の方は事実を知っていました。 父親は、息子の多少の説教をし、私には結婚前の事をいつまでもグチグチ言われたら息子も可愛そうだと言われ何も言い返す言葉がでませんでした・・・・ 旦那の母は、父も浮気が良くあったみたいで男は所詮こんな生き物みたいな・・・私も随分苦しい 思いをしたわぁ。ってそんな感じでした。 私は、あまりのもショックだし、恥ずかしくて友人には相談出来ませんでした。 あらから3年が経ち、未だにその過去を許す事が出来ません。 あんなに想われて結婚したのだから、またこの人風俗に行くんじゃないかといつも、 不安に感じていました。 今現在子供が1人います。 子供を産んですぐ。旦那は、随分我慢したのだからやりたいと言いました。 私は、産後あまり体調も良くないし、母性が強いせいかそんな気分にはなれませんでした。 それに、部屋も狭く子供が寝てる前では、とてもする気分じゃなく2回ほど拒みました。 そしたら、旦那が出来ないならはっきり言ってくれと言うので・・・2度とエッチはしたくないと はっきり。言ってしまいました。そんなに、したいなら風俗にいけば? 旦那は、風俗なんか行かない。と言ってました。 子供が出来てから、家の家計はずっと苦しく・・・旦那が妊娠中バイトをして生活費を工面して くれた事があったのですが、転職したのもありバイトは辞めました。 バイトは、もうしたくないって。言っていたので今度は私が働かなきゃと思い、バイトする事を 決めました。誰も子供を見てくれる人も居ないし、旦那の仕事の休みの日で土日も出勤する 日があるので、そんなに融通が利く仕事はお水かな?と思い旦那に相談したら、ダメと言いました。 でも、そんなバイトある?と話になり結局なんだかんだで承諾してくれました。 生後7ヶ月から週1、2回バイトしてました。 子供が保育園に、入学まで夜バイトをしてそれから昼間の仕事をするつもりでした。 後、5年以内にお金を貯めてマイホームの頭金を貯めようと必死に私は、 頑張っていました。 旦那も、仕事で疲れてるなか週末は良く子供の面倒を見てくれてる。 と、感謝の気持ちでいっぱいでした。 旦那の過去に、借金や風俗の事はいつも不安でたまに、旦那のサイフや携帯をチェックしてたら 旦那のサイフに渡してるお小遣い以上入っていたりしたので、旦那の母親にもらってるんだ・・・ と直ぐ分かりました。 私が、お小遣い渡してる金額が少ないし、私に言いにくいんだ。 と自分自身反省しました。 家を、これから建てようと思ってる人が、未だに母親にお金を貰ってるには良くないと思い 注意すると。最初は、貰ってないとシラをきり。知ってるよ。と言うと、母親にいらないと言うけ ど、勝手にくれると言います。 じゃもう貰わないでね。私の立場もないし。欲しいなら私があげるから。お小遣いもっと増やすからと 言ったけど、要らない今のままで良いと言う。 いつまでも、親に甘えってたらダメだよ。これから一家の主になるんだから自分の力だやらなきゃなど・・・結構話して、理解してもらったと思ってました。 そのご、1ヶ月後母親に、3万欲しいから銀行に振り込んでとメールで送っているのを見てしまいました。また、信用して裏切られて、かなりショックを受けました。 親に借金の肩代わりしてもらい、結婚費用をだしてもらい、援助交際の罰金も親が払いました。 なのに、未だに親に甘えてます。 皆さんどう思いますか?この人直ると思いますか? 親に貰った、お金で風俗に行ってたことが最近また分かりました。 それも、旦那があまりあそこが元気じゃなく(31歳)バイアグラが床に転がっていたり 錠剤が減っているから。 あぁまた、風俗に行ってるのかも?と思いました。 風俗に2、3回行ってるの知ってるよ!とふっかけると。1回しかいってないと・・・・言う かなりの量のバイアグラが減っていたので、本当はもっと沢山行ってるんでしょ? 自分でする時もバイアグラ使うと言う。 これって、本当ですか?? あげくに旦那が、お前が風俗行っても良いと言うから、行った。 私に悪くないのと聞くと? なんで?と言う。 後ろめたい気持ちはあるけど、悪くはないらしです。 今後どうするのと聞くと。もう風俗に絶対行かないと言う。 月に1度自由な時間があれば風俗には、行かないでいいと言う。 でも、もし夫婦関係があったら100%浮気しない?と聞くと 100%とは言い切れないと・・・言う旦那、矛盾してますよね? 子供が居なかったら、離婚したいですけど・・・・ 1人で育てる自身もなしし・・・・ 今後この、旦那を信用する自信もないです・・・・ 子供のためには、今は狭いアパートですが、いつかは家が欲しいけど とても怖くてローンが組めません。また、現在ブラックリストに乗ってて組めませんが・・・ 皆さんどうしたら、いいと思いますか?

  • 借金と失踪(家出)

    姉が130万円の借金を19才のときにしました。 金利は15~20%ぐらいだったとおもいます。 保証人は母親(勝手に姉が自分で母親の分をサイン) 分割で1~2回払った後、消えました。 あれから5年くらい。連絡つかずで… この借金どうなるんでしょうか? 母親が払う事になるのか、金利が膨らみまくって、姉が払うのか… 私は今、17才で。 なんなら 私がチマチマ返していこうかな?って思っています その借金が、回収業者変わりました。ってので発覚しました。 ちなみに、母親は貧乏なので(掃除のおばちゃん)可哀想で わたしが就職かバイトして払おうかな?と。 アドバイスください。