• 締切済み

CD-ROMからのコピー中にエラー

購入したデータCDを毎回CDを入れるのが手間なのでハードディスクから起動するためにコピーを行いました。 その際、「Iconをコピーできません。ファイル名、ディレクトリ名またはボリュームラベルの構文が間違っています。」とエラーがでてしまい、コピーできません。 「Icon」というファイルは隠しファイルになっており、容量は0バイトで、拡張子もありません。 他のデータはディレクターで作成された動画ファイルで拡張子はDXRです。これらはコピーできました。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• chie65536
回答No.1

プロテクトです。諦めましょう。 プロテクトされた物のコピー方法を回答すると、回答内容が削除対象になってしまいます。ここ以外、別のサイトで質問して下さい。 使い方を一切書かず、コピーに使用するソフトの名称を書いただけでも、有無を言わさず削除されます。 この質問と回答が削除されない事を祈ります。

sakupapa
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局Macで作成中にできてしまうファイルで、Windowsでは不要ファイルだったらしく、そのファイル以外をコピーすれば使用することができました。