• ベストアンサー

1週間夏休みです。独りで過ごす

aruarunainaiの回答

回答No.6

「24」というタイトルのアメリカのドラマがあるんですが、ご存知ですか?レンタルビデオのお店とかで借りられます。面白いんですけど、私は時間がなくてなかなか見る暇がありません。最初はよくわからないかもしれないけれど、3時間、5時間と見続けるうちに、はまりますよ。

mikkoochn
質問者

お礼

24ですか、 どんな内容なのでしょうね 気になります ありがとうございました

関連するQ&A

  • 一週間、独りで過ごさないといけないとき何をされますか?

    私は今週いっぱいわけありで独りですごさないといけません。お金なし、友人なし、彼女なし、です。 しかもフリーターでバイトが来週から始まります。 もっとも、資格試験のため勉強をしなくてはなりませんが・・・。勉強以外の娯楽も必要だと思っているんです。なにをやったらいいかわかりません。 家にずっといては気が狂います。 外に出ても友人いないし、独りだし。お金ないし。 どうやって独りで一週間も過ごせばいいのかわからないです。しかもだらだらした生活になりそうで怖いです。「ああこの一週間なにもしなかったな」っていうのが怖いです。 一週間、独りで過ごさないといけないとき何をされますか? よろしくお願いします

  • OCに独りで行くのって・・・

    自分は高1の夏休みのうちにオープンキャンパスに行きたいと思っているのですが、周りはまだ志望校がほとんど決まっていないのと、あまり友人が多くないことから独りで行くことになりそうです。 OCって行ったことが無いので雰囲気がわからないのですが、来てる人のほとんどは数人とかで来ているのでしょうか? また、独りで行くのっておかしいですか? あまりこういったことに慣れていないので回答お願いします。

  • 夏休み 名古屋~東京間で一人旅

    現在、名古屋に住んでおり、会社の夏休みが8月10日ごろから1週間あります。 それに合わせて東京の知り合いと飲みに行くつもりなのですが、 帰りは独りになります。 なのでどこか温泉とかに一人旅をしながら名古屋に帰りたいのですが、 どこかいいところないでしょうか?

  • ブッシュ大統領が5週間の夏休み

    ブッシュ大統領が5週間の夏休みに入ったというニュースを聞きました。 アメリカ人はみんなこれくらい夏休みをとるもんなんですか? トップが率先してこれくらい休みを取る国はほかにもありますか? 米大統領、5週間の夏休み入り…「休みすぎ」の声も http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20050803i313.htm

  • 独り

    宜しくお願いします。 常に独りでいること、孤独であることは煙草より人に害を与えるそうですが、職場でも休日でも常に独りなのは周りから嫌われてることになりますか? 同僚たちと連絡先の交換もなく独り寡黙に業務したり、休日も誰と会ってお喋りすることもなく独りで過ごす毎日はやっぱり人にとって寂しいことですか?

  • 独り悶々と悩む、どうしたらいい?

    私はいっつも独り悶々と小さなことで悩みます。 例えば人の顔色うかがったり(一歩ひかれたからこの人には笑って話しかけちゃだめなんだなとか) 仕事が何をやっても満足しなかったり(最近私は人につかわれるのが嫌なんだと気付きました。で起業しようかなと思っています) ホントはこの仕事には私は合っていない!とか独り悶々と思っていたり、 できないのは私が悪いんじゃなくそれを選んだことが間違っていたんだとか思ったり、 恋愛もうまくいかなかったりして(結局付き合えるのは好きな人ではなく条件の整った人という現実) 独り悶々と悩みます。 これはどうしたら治りますか? 誰か教えてください。 これでメル友や好きな人を無くしました。

  • 独りでも大丈夫になりたい。

    僕は今4年付き合っている彼女が居ます。 今まで価値観の違いから、何度も別れました。 そして何度も復縁を迫りました。 こちらから別れを切り出しておいて やっぱり独りが我慢出来ず、復縁を迫るのです。 最低です。 麻薬のように彼女を求めてしまうのです。 彼女と話したり会った後はいつも後味が悪いです。 僕は独りになりたいのです。 他に好きな人を作りたいというより 独りでも大丈夫だった頃に戻りたいんです。 何も喧嘩もしていない状態から自然に別れを切り出す方法なども ありましたら教えてください。

  • 「独りがいいけど、たまにメールが欲しい」とは?

    付き合って8ヶ月、同い年で18歳の彼女がいます。 お互い受験があったので、かれこれ3ヶ月会えてません。 色々あり、彼女は今独りで居たいとのことです。 メールの頻度も極端に減り、彼女の要望から毎日10通程度はしていましたが、今は2日に1通来ればいい方です。 いきなり1週間来なかったときもありました。 その1週間来なかったときに、「メールを送らない方がいいのか?」と聞くと、「独りになりたいけど、たまにメールが欲しい」とのこと。 彼女は以前から「放置されるのは嫌だ」と言っていたのでこう言うのも無理はないですが、せっかくこちらがメールを送ってもほとんど返ってこないので、正直戸惑っています。返ってきても一言のみです。 試されているのか?と考えたり、彼女には僕に対してもう気持ちはないのか?と・・・、考えたらキリがなくて困っています。 自分はネガティブ思考でもあるので、余計辛いです。 また、独りにして欲しいなら当分会えないだろうと思い、「落ち着くまで待つからね」と言いました。 が、彼女は19日から29日まで旅行に行くらしいのです。 3ヶ月も会えずにいるのに、僕と会う前に旅行に行く彼女の気持ちがわかりません。 予定などを聞いても、そういうメールに限って返ってきませんし、都合の悪いメール(?)は返してこないようです。 あからさまに拒否されているようで・・・ でも彼女の言っていることと行動が矛盾しているような気もしますし・・・ もう潮時なんでしょうか? でも好きなので別れる決断もつかず、器の小さい奴だとも思われたくないです。 雑文になってしまいましたが、感想でも回答・アドバイスでも何でも良いので、第三者のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 大学の夏休みにオーストラリアに2週間

    大学の夏休みにオーストラリアに2週間 旅行したいと考えています! ケアンズやシドニーに滞在したいんですけど 2週間だと現地でだいたいどのくらいの費用がかかりますか?? 航空代も含めると20万くらいですかね。

  • 独りの時間を楽しんでいる人を振り向かせるには?

    今、独りの時間を楽しんでいるような人を振り向かせるにはどうすればいいでしょうか。 以前もここで質問させていただいた者です。http://question.woman.excite.co.jp/qa3108062.html 彼は今、仕事も忙しいし、自分の時間も大切にしたいような彼です。夏休みも一人で四国へ一人旅へ行くそうです。 昨日、3週間ぶりに彼と会えました。忙しくてなかなか遊べないけど、できるだけ誘って遊ぶようにしていこうと思って。 頑張って「花火は行けそう?」って聞いたら、「う~ん。。」ってその後言葉が続かずなんだか濁されてしまいましたけど・・。 常に会うようにしていけば、彼の気持ちも私に向いてきてくれますか。 やっぱり彼と一緒に居ると幸せで、難しいのかもしれないけど気長に頑張りたいと思ってます。 こんな彼はどんなふうに攻めていけばいいんでしょうか。。 何か、みなさんの経験や男性側の意見も、 ちょっとしたことでもいいので教えてほしいです!! お願いします。

専門家に質問してみよう