• ベストアンサー

阿部選手は

Jリーグ発足時のヴェルディに阿部って選手いましたよね? 茶髪にピアスしててほとんどベンチばっかりだったんですけど永井?(同じく茶髪)って選手と雑誌なんかにも載っててイケメンのせいか結構人気あったと記憶しています。 彼は今何してるんでしょうか?モデルでもやってるんでしょうかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mixpie
回答No.1

阿部選手はヴェルディに入団した後 ブランメル仙台(現-ベガルタ仙台)(1995年)-鳥栖フューチャーズ(1996年)-ヴェルディ川崎(1997年)-ブランメル仙台・ベガルタ仙台(1998年-1999年)-湘南ベルマーレ(2000年)-川崎フロンターレ(2001年) とチームを渡り歩き2001年限りで引退。 現在はイタリアのサッカーブランドを扱うメーカーに所属、また、少年サッカー等の活動にも携わっているそうです。

qwerasdfzxcv
質問者

お礼

近況教えていただき有難うございます。