• ベストアンサー

ど、どうすれば!?(長文です。真剣に悩んでいます!)

こんばんは。24歳女性です。何回かエッチのチャンスはあったのですが、足が開かなく全身で思いっきり彼をはらいのける連続です。1年前のエッチ挑戦で彼に強引に進めてもらって初めて挿入まで進んだものの、先っぽだけで体が裂けるように痛くて何度挑戦しても私に力が入って無理でした。そして今日。私もそろそろつながりたいと誘って、リラックスのためお酒まで飲んで挑戦しました。彼も全身で愛してくれて私もすごく幸せな気持ちになって最初はお互い気持ちよくていい感じでした。しかしいざ挿入となると1年前の初挿入時の痛みを思い出して無意識に体が彼から離れてしまい、彼が何度も私を戻しても同じだったので「エッチするんか?しないんか?x24pooが決めなよ」と彼は待ってくれたのですが、私は無意識に体が彼から離れたことで頭も心もパニックになって考えがまとまらず、時間が経つばかりでした。そしてしびれをきらした彼が「スマタしようか」と言ってペニスを私の股にはさんで腰を動かして来た時、今回は直接くっつけていたのもあってかなんか怖くて「やめて…」「いや、いや」と言っても彼は「入れへんから」とやめてくれず、「いやあぁぁぁーーっ!!!」と無意識に心の底から大声で叫んで思いっきりつきとばしてしまったため「もう知らん!」と彼は怒り、壁に顔をふせ泣きだすように落ち込みだしました。結局今回もつながることはできなく、彼も私もショックで落ち込みました。彼は今度でもう37歳になるので、彼が言うように彼の人生を考えるといつまでもこのままではいられない。彼の事が失いたくないくらいに大好きで、お互い結婚を意識しててもずっとこのままだと子供もつくれないので悩んでいます。彼は2年もエッチを待ってくれたのに……。彼との関係も今年の年末がタイムリミットです。どうすればいいのか説教でもいいのでどなたかアドバイスお願いします……!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13554
noname#13554
回答No.6

一度、婦人科にいかれてはどうですか? 処女膜の状態が原因なのか、心理的なものなのか、それだけでもわかりますよね。 最近は女医さんも多いですから。 ちゃんと説明して、結婚を前提に付き合っていること。 子供が欲しいがこのままではムリだということ。 そこで解決法を探った方がいいと思います。

x24poo
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答してくださりありがとうございます。 実はslowmagcupさん含め答えてくださった皆様の回答を見て、8月23日に婦人・産科へ行ってきました。 >ちゃんと説明して、結婚を前提に付き合っていること。 >子供が欲しいがこのままではムリだということ。 そちらも説明しました。 その時に話の流れで処女膜がかたいかどうか診ていただく事になったのですが、失敗に終わりました。 なぜかわからないのですが、小学生の時くらいからパンツはいてない状態で股を開くとスースーした感触がすっっっごい気持ちが悪いんです…。 この日は看護婦さんにカウンセリングと触診時での力の抜き方を教えていただき、9月1日に地元の大きい病院で受ける事になりました。 どのぐらいかかるかわかりませんが、少しずつ進めていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.10

#2です。お礼欄を読んで気になったので、補足します。 >一度手で抜いて、落ち着いて前戯するとか そういえばこのやり方はした事ない気がします。 処女の貴女に手で抜いてやれ、なんて私は絶対に言わないからね。男が自分でやればいいのよ、慣れてんだから。そうして落ち着いて、女を喜ばせる努力するのが男の役目。 だいたいね、セックスするのに、女に「頑張れ」ってなによ、「頑張れ」って。そりゃ、男、落第だって。女を王女様のような気分にさせなきゃ、女は燃えないよ。 私なら、「一人で頑張れば」ってサッサ服着るよ。

x24poo
質問者

お礼

2度もアドバイスしてくださりありがとうございます。 >そうして落ち着いて、女を喜ばせる努力するのが男の役目 >女に「頑張れ」ってなによ、「頑張れ」って。そりゃ、男、落第だって。女を王女様のような気分にさせなきゃ、女は燃えないよ。 うーん、そう言われましたらそうかもしれないですね。 現に私もどこか盛り上がっていない部分がないとは言えないです^^; ただ一回出したら次に射精できるまでどのぐらいかかるのか未だによくわからないので、時間にゆとりがある時に試してみますね。 今度さりげなく彼と話し合ってみようと思います^^ >私なら、「一人で頑張れば」ってサッサ服着るよ。 なんかかっこいいです…!このような女性憧れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13890
noname#13890
回答No.9

 ところで今まで何回ぐらい寝ましたか?その全てが性交渉でしたか?  2年もならそうとうな数を経験されているかとは思いますが、毎回が性交渉だったら心を(身体じゃないですよ)開くことができなかったのは納得します。  彼が一回り年上なので、それなりに経験があるかとは思いますが、相手の心を開く努力をせずに身体を開く努力したのが原因だと思います。  今の旦那と会った時がそうでした、なかなか挿入にいたらず私のほうが病気なのかそれとも男ではないかと深く考えてしまいました  それでも彼は、添い寝をしてキスだけをして眠ることをし続けてくれました、もちろん少しづつ手が私の身体に伸びていましたが(^^;ほんと1日に1cmという感じで決して無理強いすることもなく、最初の1回を除いて彼の手が私のあそこに到達するまでに1年掛かりました  まだ、恐怖はありましたけど彼を許して迎えたい気持ちは芽生えました、実際には痛かったけれども、やっぱり何度も時間を掛けて、半年ぐらいかな挿入に達したのは、ほんと死ぬほど痛かったのは確かですが彼と一緒ならと思う気持ちが芽生えましたから  今の彼氏さんは、そこまで努力をされたのかな?と肉体的には病気でなければ、あとはいかに自分が心を開けられるかです、彼氏さんがそれを怠っているのであれば、2年たっても変わらないと思いますし、この先も  年齢がそうだから、という焦りも有るかとは思いますが、それが原因では無いのは確かでしょう。同様の(決してあなたと同じとは言いませんが)経験をしていながら、それで結ばれて結婚して今では二人の子持ちですから、あなたも同じような人にさえ出会えば、いつかはこうなると思います、うちの旦那を貸せないですけど(^^;  今の彼氏さんにそういう気持ちがちゃんとあるのであれば、2年が4年になっても構わないと思うはずなのですが・・・  出来るのなら、次に一緒に寝る時にでも何も触らないで一緒に添い寝をしてね、と1から始める事を願ってみてはどうでしょうか、面と向かって話すのが怖ければ、ここの書き込みを読んでもらうなど、共通の悩みとして考えることができるようになるのが一番かと思いますよ。

x24poo
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスしてくださりありがとうございます。 >今まで何回ぐらい寝ましたか?その全てが性交渉でしたか? う~ん…半々?ですね。おおまかな感覚で言いますと、 エッチ挑戦は10回未満で、そのうち挿入前まで進んだのは今回で2回目で、 質問文に書いた例の「強引に進めてもらって」が初めての挿入前でした。 普段は抱きしめあったり、(挿入なしで)さわりっこしたり、などが主です。 >今の彼氏さんにそういう気持ちがちゃんとあるのであれば、2年が4年になっても構わないと思うはずなのですが・・・ その事に関して先日のエッチ挑戦後に考えたのですが、 もう私としては「年末までに何も進展がなければ、恋人になる運命はあったものの結婚する運命ではなかった」と割り切ることにしました。 彼と結婚して彼の赤ちゃんを生めたらもっと幸せですが、 それでも彼は何も知らなかった私を色々な面で女にしてくれたのでもう充分な気持ちもあります。 とりあえず今は、「いつか赤ちゃんを生む事」を目標にしてきちんと病院に行って、彼と一緒に考えて行こうと思います。 >何も触らないで一緒に添い寝をしてね、と1から始める事を願ってみてはどうでしょうか そうですね。私も彼も精神的なショックが大きいため添い寝がせいいっぱいな状態だと思われますので、しばらくはそれで過ごそうと思います。 >共通の悩みとして考えることができるようになるのが一番かと思いますよ。 そうですね、これは2人のことなので一緒に頑張ろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.8

カウンセリングを受けられる余裕があるなら…後は心配いらないかな? 破瓜の痛み以上に、痴漢経験などの精神的なトラウマが強いと思いますので。 (特にスマタでも拒絶したことに、その可能性を感づいた人も多い様子) 彼も彼でレイプまがいの事されたって…当時で35歳くらいなのに 随分がっついてる人だこと(苦笑) 自分で指すら入れられないほど怖いのに、いきなりセックスは難しいと思う。 かと言って慣れるまで口や手で・・・なんて言っても、 扱われ方しだいでは、Hそのものが恐怖になる、新しいトラウマも出来かねないし 難しいところだよね、、、彼にその事情(痴漢うんぬん)を知ってもらえば そういった面でのフォローも変わってくるのかな? 1年以上も我慢すれば、彼の気持ちはわからんでも無いから(^^; まずは彼を安心させてあげて (拒絶したのはあなたが嫌いじゃなくて、トラウマのせい) 克服できるまで求められても怖い事とか、彼のことは素直に好きだって事。 それらを話した上で「でも我慢続きは苦しいでしょ?だったら私が・・・」 って感じが、一番彼の心情を荒立てなくて済むと思う。 まずは心の問題を解決して、それでも痛みが耐えられずに無理なら 改めて産婦人科とかの門を叩けばいいと思うよ? 治療のためとはいえ、他人に性器を触られることを きっと酷く拒絶すると思いますから・・・。 >最初は改行使って書いていたのですが、文字数オーバー(質問に書き込める文字数は800文字まで)でなかなか入らず、やっとこの形で入ったものなので…。 僕も質問文オーバーの経験者だからわかるけどさぁ(汗) そういう場合は改行を削らず、文章を短くまとめる努力が先だと思うな (そこまで考える、時間と心の余裕は無かっただろうけど…^^;)

x24poo
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスしてくださりありがとうございます。 >扱われ方しだいでは、Hそのものが恐怖になる、新しいトラウマも出来かねないし そうですよね…私自身も身をもって深く実感しています。 私が思うに、 私は彼に告白されるまではずっと断りつづけてきた上に実らない片想いばかりしてきた。 彼は私とつきあうまでは相手から告白されてばかりで、 (私が聞いてみたところ)早くて即日、遅くても一ヶ月という即エッチの付き合いをしてきたらしい。 今まで彼と私はまったく違う恋愛をしてきたのもあり、お互いとまどってより壁にぶちあたるのかもしれないです。 その壁をどうこえていくのかも今回の課題ですが、 実はお互い忙しいのもあってかエッチ挑戦以来逢っていません。 その分メールで今回の件について会話しているのですが、彼も彼で混乱してて落ち着いて話ができていないです。 今の私がどう言っても「素直に好き」な気持ちでさえも彼にとってはあまり説得力がないようで、 多分先に私の精神的問題を解決しないと彼の精神的ショックも解決できないと思うので とりあえず今は病院の力をお借りして「心の問題」をまず解決していきたいと思います。 >まずは心の問題を解決して、それでも痛みが耐えられずに無理なら そうですね、その時は処女膜切開することになってもいいですね。 >文章を短くまとめる努力が先だと思うな そうですよね><これからは短くまとめられるよう気をつけますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s-player
  • ベストアンサー率20% (16/79)
回答No.7

同感 婦人科に行き改めて相談されるべきと思います。

x24poo
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答してくださりありがとうございます。 No.6の方へのお礼にも書きましたように、皆様の回答を見て8月23日に婦人・産科へ行ってきました。 ちなみにカウンセリング受けられる病院は私の住んでいるところにはなく、 病院で聞いてきたところカウンセリングが受けられる一番近い病院は約90km離れたところのようです。 最近は高速も開通したので時間は前よりかからないと思いますが、 カウンセリング受ける事は彼以外は知らないので通うとなると大変になりそうな予感です。 少しずつ進めて行こうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.5

処女の方にとても難しいことをしろと言うようになってしまうのですが、有る意味荒療治という意味で書かせてもらいます。  あなたは彼にどうなってもらいたいでしょうか?(Hのとき)気持ちよくなってもらいたい? そう思っていますか?  自分本位ではやく入れてほしいとだけ思っていませんか?  もし彼に入れてほしいではなく、彼のものが入れたいと思えるのでしたら まず彼にどうしたら気持ちよくなるかを聞いて見てください。  そうすれば彼がまずこうしてっと言う感じでいってくれると思います  これはまずあなたが受け身ではなく積極的に動くというねらいがあります  そうすることであなた自身の痛いという恐怖から、自分がするのだからという安堵感につながるのではということです。  本当は自ら自分で入れてみるほか無いのですが、最初は難しいと思いますのでます、彼の気持ちいいことを先にしてあげましょう。  その後は徐々に恥ずかしさも薄れてきますし、うまくいけば体のこわばりもなくなて来ると思います。   積極的になるのは今回はあなたの番だと思いますよ。   しかたがわからなければ教えてもらいなさい。

x24poo
質問者

お礼

遅くなりましたが、回答してくださりありがとうございます。 >あなたは彼にどうなってもらいたいでしょうか?(Hのとき)気持ちよくなってもらいたい?そう思っていますか? 自分本位ではやく入れてほしいとだけ思っていませんか? そうですね…正直言いますとまだ待ってほしい、でもつながりたい…の2つがぶつかりあっててはっきりしないところです。 >あなたが受け身ではなく積極的に動くというねらい >あなた自身の痛いという恐怖から、自分がするのだからという安堵感につながるのではということ う~ん…今の私にはできそうにないですが、いつか積極的に動こう!と思えた時に試させていただきますね。 >積極的になるのは今回はあなたの番だと思いますよ。 そうですね…。体のこわばりもなくなるにはまだ時間がかかりそうなので、まずはカウンセリングから進めて行きますね。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jojo_1969
  • ベストアンサー率42% (64/152)
回答No.4

性に対して、ものすごい罪悪感を心のどこかに持っていませんか? 受け入れたい気持ちと、受け入れられない気持ちが混同して いるように思えます。 失礼ですが、過去に襲われそうになったとか、男性に対して 恐怖心を植え付けられるような経験はありませんでしたか? なんとなくですが、痛いのがイヤで拒否してしまっているように 思えなかったもので・・・。 スマタの場合は痛みはありませんからね。 何か別の恐怖があなたを支配してしまってるような気が しました。 このまま拒否状態になったら別れが待ってるとか、彼に 申し訳ないという気持ちで潰されそうになっていませんか? お酒の力に頼らず、もう少しリラックスしてみましょう。 受け入れる入れないにこだわらずにね。 ちなみに、彼の指を挿入したことはありますか?その時は どうだったのでしょう。指1本が平気なら2本にしてもらって 様子を見る方法もあります。それでも怖いでしょうか??

x24poo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >受け入れたい気持ちと、受け入れられない気持ちが混同しているように思えます。 はい、そのとおりです…。心も体も何もかもかみあわなくてしんどいです。 >過去に襲われそうになったとか、男性に対して恐怖心を植え付けられるような経験はありませんでしたか? 小学4年生の時、キャンプで疲れて早めに雑魚寝した時にふと気づくと知らないおじさん(多分誰かのお父さんかも)にしっかり抱きしめられていた(※おじさんは寝ている)、19歳の時にチカンに(服の上から)股間をおしつけられた、そして1年前のエッチ挑戦の時彼に「頑張れ」と言うはげましはあるものの、強行に対して私の同意はあってもレイプまがいの事をされました。 >スマタの場合は痛みはありませんからね。 う~ん…以前裸でスマタしていた時に、バックから入りそうになって激痛が走ったので今はパンツをはいてないとスマタも怖いですね。 ちなみに痛いのも嫌で拒否している部分もあります。 >このまま拒否状態になったら別れが待ってるとか、彼に申し訳ないという気持ちで潰されそうになっていませんか? そうですね、それもあります。リラックス…できるかな? >彼の指を挿入したことはありますか? ない!です。自分の指でさえも怖いし彼に入れさせないので…。

x24poo
質問者

補足

明日も早いので、今日はここまでにします。 No.5の方からのお礼はまた時間が空き次第させていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 質問者さんの肉体のコンディションはどうなんでしょう。変に意識が働いていませんか。『今日はなんとしても』とか。  挿入時の痛みがあるのなら、多めにローション等を塗られたらどうでしょう。変に意識過剰になり、力が入りすぎていませんか。  リラックスして『なるようになれ』と思えばいいんですよ。何か、質問を見ていると悲壮感が感じられ、そこまでナーバスならずとも、自然に任せたらどうですか。『必ず受け入れないとダメだ』というプレッシャーが伺えます。何回でも仕切り直して慣れて行くしかないですね。

x24poo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >『今日はなんとしても』とか。 あ、それはありますね。私もつながりたい気持ちがありますので…。 でも全体的に調和しあってない状態なので苦しいです。 >多めにローション等を塗られたらどうでしょう。変に意識過剰になり、力が入りすぎていませんか。 今回ローションを試してみたのですが、体は感じているもののそれ以上に恐怖心が大きくてダメでした…。確かに意識過剰になっているのはあると思います。 >必ず受け入れないとダメだ』というプレッシャーが伺えます。 やはりそう感じるんですね。正直私もプレッシャー感じています。 自然に任せるのが一番いいのですが、多分私の精神状態では自然に任せるのは難しそうです。 でもsuperfighter823さんがおっしゃられるように何回もしきり直して慣れていきたいと思いました。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ooriri
  • ベストアンサー率9% (5/52)
回答No.2

素人の考えですが、 たぶんね、精神的な何かだと思うので、カウンセリングとかそういうこと考えた方がいいんじゃない? 貴女は彼との前には全く未経験だったの? 1年前のが処女で初体験だった? その時身体がほどけてないのに、無理したのが、トラウマになってるなら、彼にも責任あるわね。 だいたいね、我慢させたら悪い、とかの気持ちでエッチするのは、あまりいいエッチにならないよね。 でも、女の身体は心と一緒に緩んでくるんだから、そういう状態に持っていけない彼にも問題ありね。自分の「ヤリたい」って気持ちは、一度手で抜いて、落ち着いて前戯するとか、方法はいろいろあるでしょ。 彼とよく話してね、彼のためのエッチじゃなくて、むしろ貴女のためのエッチをする。結果として2人のためのエッチになっていくでしょ。 彼がそれだけの技量がないとか、貴女のトラウマがもっとひどいとかなら、カウンセリングなど、専門家の力を借りるのがいいんじゃないの?

x24poo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >貴女は彼との前には全く未経験だったの? 1年前のが処女で初体験だった? はい、全く未経験で、1年前のが処女で初体験でした。まだ中までは入ってないです。 >その時身体がほどけてないのに、無理したのが、トラウマになってるなら そうですね、多分それが一番トラウマ大きいと思います。強引にすすめたのは私も同意の上でしたが、あの時の彼はなんだか知らない人のようで怖かったですね。「頑張れ頑張れ」と彼のはげましはあるものの、気分的にどこかレイプされているようでした…。 今回の挑戦も、その時のを思い出して怖くなってしまったんです…。 >女の身体は心と一緒に緩んでくるんだから、そういう状態に持っていけない彼にも問題ありね。 そうなんですか…でも、実は私も内心思ってたりしてます。 >一度手で抜いて、落ち着いて前戯するとか そういえばこのやり方はした事ない気がします。 >カウンセリングなど、専門家の力を借りるのがいいんじゃないの? そうですね…明日カウンセリング受けようと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.1

焦る気持ちはわかるけど、まずは落ち着いて…。 自分で書いた質問文、読み返してごらん? いかに改行に気を遣わず、一気に書き上げると読みづらい事か・・・。 回答者が読む時の配慮を、完全に見失ってるよね? 本当に何か知りたい・得たいなら、 気を静めて、他人や自分の言葉くらい冷静に見れないと 得るものも得られないと思うな。 まず単純なことだけど、処女だから痛いんだよね? 次に野暮な話だけど、自分でオナニーってしてるの? それもクリでするだけじゃなくて、指とか中に入れるような事はしてる? 最後に…男性経験ってその彼だけだよね? 付き合った人も彼だけ?他にいるならどんな人と付き合い、 どの程度の関係まで進んだの? ・・・僕からはまだ「補足要求」ってことで。

x24poo
質問者

補足

>いかに改行に気を遣わず、一気に書き上げると読みづらい事か・・・。 すみません。最初は改行使って書いていたのですが、文字数オーバー(質問に書き込める文字数は800文字まで)でなかなか入らず、やっとこの形で入ったものなので…。やはり読みづらいですよね。 >処女だから痛いんだよね? はい、処女でめちゃ痛いです。大げさでなく裂けるかと思いました。 >クリでするだけじゃなくて、指とか中に入れるような事はしてる? い、いえ…オナニーは中学生の時からしてますが、未だに指は怖くて入れられないです。 >男性経験ってその彼だけだよね?付き合った人も彼だけ?他にいるならどんな人と付き合い、どの程度の関係まで進んだの? はい、つきあった人も男性経験も彼だけです。ちなみにチカンには服の上からですが股間押し付けられた事はあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【真剣】彼女がエッチ(挿入させ)てくれない【できれ

    こんにちは、真剣な悩みなので投稿させて頂きます。 私は27歳(男)で相手は22歳(女)です。 知り合って、2年で 最近付き合い始めた(2ヶ月目)彼女がいます。 最初は普通にエッチ(挿入あり)していたのですが、 何度目かに私が挿入するタイプの大人のおもちゃを彼女に使ってから そっちを使ってほしいと言われるようになってしまいました。 旅行等でおもちゃがない時は普通に挿入ありのエッチもしてくれているのですが、 私の家に来る時は おもちゃを使って以降はおもちゃでしかエッチ(挿入なし)してくれません。 さらに彼女は自分がイッた後は疲れた、休ませてと言って 挿入どころか、私をいかしてもくれません。 私がおもちゃでイかせた後、 挿入ありのエッチをお願いしても、疲れた、やすませて。 (休んだ後もしてくれません。) いい雰囲気になったときに挿入ありのエッチをお願いしても おもちゃでしてほしいと言われ、 それでもお願いすると じゃあいい、しなくていい。 や じゃぁ 自分でするからしなくていい。 と言われてしまいます。 なので、いつも押し負け、おもちゃでいかせています。 最初はイク姿が可愛くてそれでもいいかと思っていたのですが、 最近はとても悲しい気持ちになり、 そういうことがあるたびに 寝ている彼女の横で一人でしており、むなしいきもちになります。 理由を聞いても あまりきちんと教えてもらえていません。 私のことを好きだとは言ってくれているのですが、 どうも納得がいきません(私は好きなのでいかせてあげたいが 彼女はいかせてもあげたいという気持ちがないのでしょうか?) よく私のあそこが小さいと言っており、 なんでしてくれないの?、これではエッチじゃなくて おなにーじゃない?と聞くと このおもちゃを教えたのはあなたでしょ? その方が気持ちいいもんと言われます。 ただ、普通にエッチ(挿入あり)する時もイッてはくれているようです。 男の人がそういう独りよがりなエッチをするのは なんとなくわからんでもないのですが、 いままでそのような女の子にあったことはなく、 本気で好きだからこそ、これからもずっとこのままなのかと思うと辛いです。 彼女はどういう気持ちなのでしょうか、 是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいのでしょうか・・・。(長文です)

    こんばんは。23歳♀です。 私にはつきあって二年になる13歳年上の彼氏がいますが、実は私は処女で、まだエッチできていません。 今まで何度か挑戦した事はあるのですが、私の体に柔軟性がないためか足がカエル?のように開かず、彼氏に手伝ってもらって開けたとしてもパンツをはいていない状態のスースーしている感じが落ち着かず気持ち悪くてすぐ閉じてしまう状態です。パンツはいている状態なら開けるのに・・・。 そして昨年の8月頃、いつものようにラブホで抱き合い、「力入れてやってみようか」と話し合って挑戦した時、激痛とともになんとなく裂けるような音が聞こえたものの先っぽしか入らなかったらしいです。 時間が来るまで何度も挑戦しても足が開いていないせいかな?これ以上入らない。私は激痛のあまり大声で泣き叫びまくり、彼も手を尽くすが時間がたつにつれ苦痛の表情に・・・。この日はベッドに少し血がついてて、トイレの時も尿と混じって少し血がでるくらいでしたが、これでもまだ入ってないです。 この日以来、抱き合うたびに今までいれようとしていた彼はいれようとしてこなくなって、今まで以上に優しく触れるようになりました。質問すると「俺はいつでもしたいよ。でも無理強いはしたくない」と言う返事で、つい1週間前に彼の誘いでラブホ(ラブホは半年ぶり)へ行った時も触り抱き合うだけでエッチを求めてきませんでした。 触れ合うたびに本当はエッチしたいんだろうなと私は思うのですが、今の状態でどうしたらいいのかわかりません。 長文になりすみませんでした。これを読んでくださった方々、なにか案がありましたらアドバイスいただけると嬉しいです。 ちなみに私は彼が初めての恋人で、彼は私が5人目で過去に処女との経験もあります。

  • 直ぐに挿入をせまる彼女

    30歳の男です。19才の彼女のことで悩みがあります。彼女とのエッチの際に、30分程度お互いに前儀(全身をなめあったり、クンニやフェラ)を楽しんだ後に挿入したいのですが、彼女は、5分程度前儀をしただけで、挿入をせまってきます。彼女から私に対する前儀は十分ですし、喜んでしてくれているように感じます。また、彼女は比較的エッチが好きな方だと思います。(エッチが1回だけだと寂しいともいいます)こんな彼女ですが、私がオッパイやあそこを触ったり、なめたりすると、3分から5分くらいで早く入れてほしいとせがんできます。彼女に聞くと、気持ちいいから早く入れてほしいと言うのですが、どうも納得がいきません。彼女は体がとてもきれいで、オッパイやあそこにコンプレックスがあるようにも思えません。特に女性の方に質問します。彼女はなぜ、ものの数分で挿入をせがむと思いますか?彼女が言うように、本当に気持ちいいから、早く挿入してほしくなっちゃうのでしょうか?

  • エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。

    初めて質問させて頂きます30歳女です。 10歳下の彼と約2年付き合っています。 彼のことがすごく好きで、お互いいつかは結婚と思っているのですが、 エッチの時の挿入が気持ち良くないんです。 以前1度だけその時付き合っていた彼とエッチしたのですが、初めてだったのであまり覚えていません。 なので今の彼がほぼ初めての相手です。 あと私のあそこが緩くて、彼もそんなに気持ち良くないみたいです。 彼はそれでもいいよと言ってくれるのですが、 やっぱり挿入で、ピストン運動でいかせてあげられないのがとても辛いです。 最初の方は入れてくれるのですが、いつもそのあと彼が自分で手でして、最後は私の口に…というのがいつもの流れになってきています。 騎乗位だと気持ちいいそうなのですが、動かすのは先っぽだけにしてと言われます。 彼がいく前に私の体力が持たずにやめてしまう事が多くて、それも申し訳ないなぁと思います。 口でする時は奥までしてと言われるのですが、男性ってそういうものなんでしょうか??? 質問が重なってしまいましたが、お互い挿入で気持ち良くなりたいです。 彼はこんな私とのエッチが好きで毎日したいと言ってくれるのですが 私はいつも中でいかせてあげられないのがとても辛いです。 ちつトレの本に書いてあるトレーニングもしていますが、なかなか効果が出ません。 お恥ずかしい話ですが、車でする時は中でいってくれるんです。 それがあるからかいつも車でしようと言ってきます。 角度の問題なんでしょうか??? どうやったらお互い挿入で気持ち良くなれますか??? 彼だけでもいつも挿入でいける様にしてあげたいですお答えお願いします。

  • エッチするとき、彼女が怖がって挿入できません。

    こんにちは。私は26歳の男性です。 私には一年ほど前から付き合っている 彼女がいて、今では二人でエッチをす るようにもなりました(彼女は私が初 めての相手でした)。 毎回、前戯まではお互い楽しく出来ま すし、彼女の膣も充分に濡れてくれる のですが、挿入の段階まで来ると、彼女が緊張して入れるといたくなってし まうため、なかなか先っぽ以上挿入す ることができません。 詳しいことは書けませんが、 彼女は以前性的にトラウマになるような体験をしており、そのため自分の身体に異物が入ってくることに強い恐怖感を覚えてしまうそうです。 私も、彼女に痛い思いをさせてまで挿 入したいとは思いませんが、彼女自身 、挿入出来ないことに引け目を感じて おり、早く出来るようになりたいと言っています。私はいつもそんな彼女に「焦らなくていいよ」と声をかけていますが。 どうすれば、彼女のエッチに対する恐怖心を取り除いて、出来るだけ痛くないよう挿入することが出来るでしょう か。 ローションなども試してみましたが、 これも上手くいきませんでした。 どうか、皆様のアドバイスを、よろし くお願いします。

  • 真剣に悩んでいます

    私は来年30歳の女です。深い経験なしで独身です。 真剣に悩んでいるので恥ずかしい事も真面目に書きますが、批判や嫌みは絶対にやめてください。 あの、、、今日、久しぶりに再会した人がいます。 私は最近いろいろあって落ち込んでたことや疲れていたので、 その人にメールをしました。100%エッチな人なのはわかってます。 でも、私は正直優しくしてほしくて、気持ちよくしてほしかったから エッチな会話も苦にならず、会いに行きました。 一応ホテルでしたが、元彼とも行ったことがあるので抵抗はなかったです。 今、心配なのは、Dキスやあれを口に入れたこと、口の中に出した(?)のは妊娠の心配はいらないと思いますが、挿入が心配です。 絶対に中出しないからと中に入れたのですが、上手く入らず途中までの挿入でした。痛くて一番奥までは入ってないらしく、中にも出していないと思います。ただ反射的にだと思いますが、だいぶベタベタしてました。処女膜は破れていないから大丈夫と言われました。 ちなみに生理中ですが、4日目でほとんど上がっており、ほぼ出血もない状態です。 生理不順の病気持ちで薬を飲まないと生理がこない身体です。 これは妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • これ実際には不可能だと思うのですが…

    確か昔エッチな話の一つで、男性がなかなか体を許してくれない女性に対して 「先っぽだけでいいから入れさせて。」 と頼むと聞いたことがあるのですが、これは不可能な気がします。 私は実際にこの台詞を言われたことはないのですが、先っぽだけをキープしようとするとお互いに動けないし…もはや何ですかこれは?という状態になると思います(^_^;) それに先っぽを入れることが出来たら、どう考えたって我慢できなくなって全部入れると思うのです。(笑) なのでこの台詞はジョークでしか成り立たないと思うのですが、実際どうなんでしょうか?

  • 彼の心理(長文真剣

    20代今年社会人の学生♀です。 彼の気持ちについての質問です。 詳細(長文) お互い何度かひっついたり離れたりしてきた同じ年の彼がいます。今はお互い忙しく会えない事で私が不安になるからといわれ距離をおいている。 気持ち的な二股?をされたり ひどい事もたくさん言われ傷つけられてきましたが 私自身彼が好きです。 彼には飾らなくてよくて自分が出せるから楽なんです。 お互い身体の関係が初めての相手です。 彼は私を好きだと言います。 しかしすんでいる場所が遠距離な事や価値観の違いがあり 自分にも自身がなく私を幸せにできるか自信がないと言われました。まず今後社会人になるにあたって今仕事について不安だそうです。 だけど私の事は大好きで本当は一緒にいたいし幸せにしたい。 こんな自分を好きでいてくれる私をありがたいと思っているし 相手が自分で申し訳けないとも言っていました。自分は弱すぎてどうしたらいいかわからない,男だからしっかりしなきゃいけないのに。 だからもう少ししたら自分からきちんと答えを出す。その間はもちろん他の女の子と付き合ったりしないと約束してくれました。 3時間近く話しあったのですが 彼はずっと私の手を私を握り抱きしめて泣いていました。 以前私から振られた事で 本気で好きになって失った時の ショックが大きく思い出をつくるのが怖いらしいです。 また私と別れている間付き合った女の子にも振られ自信を失ったようです。 引きずっていたように思いましたが相手の女の子が他の男の子供を妊娠したとの事で着信拒否され終了?したようです。私に対しては「気持ち悪い」と言っていましたがその数日前にはツイッターに彼女に対して「お誕生日おめでとう。生まれてきてありがとう」とこっそり書いていました。もう一度聞くともう終わったことは仕方ない,前を向いていると言っていた。よくわかりません。 でももう辛く私自身もそろそろいい加減にしないといけないと感じ 彼からもう一度ちゃんと付き合うか別れるか返答をもらって それで身を固めようと今彼の決意待ちです。待つと言ってあります。 (別れたら実質縁切る覚悟と言ってあります) また身体の関係は 最近は彼から求めてこなくなりました。性欲は強いほうで一人でするのが慣れてます。 私がかなり心配性&生理不順で ゴムをつけ外だしをずっとしてもらっていました。 しかし一度Hあと生理がかなり遅れたことがありそれで私が精神的に参ってしまって以来 挿入はしていません。 「Hしなくても一緒にいれればいい」「傷つかない?」「君は気にしすぎだよ」というようになりました。 私から誘うと愛撫はしてくれて 私が気持ち良くなるようにしてくれます。ちゃんと勃起しているしキスも求めてきます。私も挿入以外は彼のために努力しています。私自身は抱き合っているだけで幸せです。ちなみに私以外とはしていないと本人はいっています。(本当かは謎) 彼に以前と気持ちが変わったかと聞くと「変わってないし最後な気分だった」とは言ってました…。 この心理はなんでしょうか?? 私を大切にしてくれているのか 気持ちが離れて面倒になったのか… 私に魅力がないのかと聞いたら「そんなんじゃない」と言ってむしろ自分で申し訳ないと言っていました。 彼は元カノとキスまでしかしてないと言っていましたが もしかして元カノとエッチをしたから私に対して気が引けるのかなと思ってしまいます。 最近会ってもドキドキすることが減ったといわれました。 もちろん付き合ってないから求めないのは誠実な事ですが… 私自身本当はもう離れたいです。だけど距離をおいているのにメールしてしまい 返信がないとやっぱり悲しく不安になります。距離をおいているし今彼は海外旅行中だとわかってるのに…mixiやツイッタ-をしているのをみて辛くなります。 この事ではよく喧嘩になり 彼も私がこうゆう状態になって不安になってしまうのを知っているので距離を置いたと思います。(理由のひとつ) だけどそうゆう最もらしい理由で私をキープにしてるのかな?などマイナスな事ばかり頭に浮かびます。 彼の事は彼しかわからないですが客観的にみて今の状態をどう思われますか? 何回かこちらで相談させていただいて我慢できなくなったらこちらから別れを告げる事にしました。 長文乱文スミマセン 回答お願いします。

  • 毎日触れ合いたい。

    毎日触れ合いたい。 25歳の女性です。 私には、2年付き合っている彼氏(初めての彼氏25歳)がいます。 手を繋ぐのもキスも抱き合うのももちろん彼が初めてで、彼も初めてで、お互い童貞・処女同士です。 中距離なので、会えるのは多くて週1です。 2年付き合ってる今も最後まではしていません。 避妊(ゴムなど)をしても100%ではないと聞いているので、してみたい気持ちはありますが、今でも最後まではしていません。 彼も初めてなので、失敗したらという怖さもあります。 なので今は、お互い舐めあったり触れ合ったりしているだけで満足なのですが、それを毎日してもらいたくて仕方ないです。 初めて男女の体の関係を知ったので、暇さえあれば、エッチなことを考えてしまう自分がいます。 私は女性で、とても恥ずかしい話ですが、ネットでエッチな動画(特に女性が攻められてる、クンニとか全身をローションでマッサージされているものとか)を見るのを辞められません。 自分はおかしいんじゃないかと思います。 会えないときは電話で彼とエッチな話をしますが、なんだか虚しい気持ちになります。 それから彼氏は最後までしたいと言うのですが、やはり怖くて出来なくて、触ってもらったり、私が彼のを舐めて処理するだけで終わりにしているせいか、彼氏はすごくエッチに対して淡白です。 私が怖がっているし、彼氏も童貞なので、エッチに自信がないようで、最後までは出来ないのかもです。 質問です。 1、どうすれば欲求不満になりませんか? 2、童貞・処女同士なので、挿入が怖いです。どうすれば妊娠の怖さがなくなりますか? 3、淡白な彼をどうすれば積極的に出来ますか?やはり私が最後まで怖いと言っているから悪いのでしょうか? わかりづらくてすみません。 男性でも女性でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • 彼は不感症。。。??

    私には2年近く付き合っている21歳の彼氏がいます。 彼とのえっちは、だいたい彼が私にキスをしたり、 首や胸をなめて愛撫して挿入。。。って感じなのですが、 彼がまったくのシラフっ! 愛撫しても彼のモノは大きくならなくて、 自分で「ふんっ!」って力を入れて大きくしてるみたいです。。苦笑 私は結構感じやすいみたいで息が荒くなったり、声がでたり。。照 私が彼の首や胸や全身あちこちなめても「全然感じない」って。 彼のモノをなめてあげるとイクけど、意識は普通でおたがいなんだか 虚しくなっちゃうんです。 彼にも興奮ってかそんなふうになってもらうのは無理なんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 年末年始のテレビはなんか寂しい感じがする。
  • 年末は特別番組のメジロ押しで、面白くなかった。
  • 唯一良かったのはテレビ東京の「孤独のグルメ」とテレビ朝日の「モーニングショー」。
回答を見る