• ベストアンサー

アンティークデニムについて

ネットショッピングをしようと思うのですが、 これは本物でしょうか? 教えてください。 http://www.rakuten.co.jp/viewpoint/649746/702519/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wuyug
回答No.2

すごい安いですね~! 型番が書いていないのでよくわかりませんが、WTF2031かな?この写真だけではイマイチ???なんとも言えませんね~。 でもアメリカでも216ドル~240ドル(23,000円後半~26,000円)、セールでも140ドル(15500円くらい。もっと安いところもあるかもしれませんが。。) あと下の写真のモデルさんがはいてる型とは違いますよね?イメージってことなのかな。 それでアレ?と思って最近偽物が多いトゥルーレリジョンを見てみたところ、1型はアメリカのニーマンマーカスの写真使ってるし、もう1型はまた違うアメリカのジーンズショップの写真使ってる。。この辺でちょっと(¬、¬) アヤシイと思いました。 決定的だったのはもう2型の写真。あきらかに偽物です。 タグが違うし、ステッチも細いし、片方の型なんてヒップのところのタグが~!内側に折り込まれてない。。。!! ちょっとひどいですね。。 ということで、私だったら買いません。 ちなみにトゥルレリの偽物情報は↓↓ここを参考にしてます。

参考URL:
http://www.mode-a-dept.com/shopping_index/brand/true_religion/fake.html
pink2
質問者

お礼

ありがとうございます!! 他の商品も見てみることが大事なんですね。。 気をつけます**

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.1

私はこの後に出たべージュのアンティークデニムをもっていますが、ついているワッペンのデザインも、下げてある値札も同じだと思います。 本物と思っていいのではと思います。

pink2
質問者

お礼

ありがとうございます!