• ベストアンサー

アンティークデニムについて

ネットショッピングをしようと思うのですが、 これは本物でしょうか? 教えてください。 http://www.rakuten.co.jp/viewpoint/649746/702519/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wuyug
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.2

すごい安いですね~! 型番が書いていないのでよくわかりませんが、WTF2031かな?この写真だけではイマイチ???なんとも言えませんね~。 でもアメリカでも216ドル~240ドル(23,000円後半~26,000円)、セールでも140ドル(15500円くらい。もっと安いところもあるかもしれませんが。。) あと下の写真のモデルさんがはいてる型とは違いますよね?イメージってことなのかな。 それでアレ?と思って最近偽物が多いトゥルーレリジョンを見てみたところ、1型はアメリカのニーマンマーカスの写真使ってるし、もう1型はまた違うアメリカのジーンズショップの写真使ってる。。この辺でちょっと(¬、¬) アヤシイと思いました。 決定的だったのはもう2型の写真。あきらかに偽物です。 タグが違うし、ステッチも細いし、片方の型なんてヒップのところのタグが~!内側に折り込まれてない。。。!! ちょっとひどいですね。。 ということで、私だったら買いません。 ちなみにトゥルレリの偽物情報は↓↓ここを参考にしてます。

参考URL:
http://www.mode-a-dept.com/shopping_index/brand/true_religion/fake.html
pink2
質問者

お礼

ありがとうございます!! 他の商品も見てみることが大事なんですね。。 気をつけます**

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.1

私はこの後に出たべージュのアンティークデニムをもっていますが、ついているワッペンのデザインも、下げてある値札も同じだと思います。 本物と思っていいのではと思います。

pink2
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 575denim 偽物 プレミアムデニム デニム インポート

    最近ヤ○オクにて575DENIMやBlueCultが1万円程で出品されているのをよく見ます。加工等を見る限りでは本物と遜色無い(たまに間違いなく偽物というのもあります)ですし偽物でここまで凝るのか?と思ってしまい買いそうになってしまうのですが…これらは偽物なのでしょうか?本物に思えて仕方ありません。知識のある方、回答よろしくお願いします。

  • ☆サルエルパンツ☆(できればデニム)

    お持ちの方、どこで買われましたか?! フラボアの物を探してるのですが、近くにショップがないし、品薄でなかなか手に入らないらしいし。。。 そして、ちょっと高い・・・(-_-;) バーゲン時期ですし、出来れば安値で手に入れたいです! 試着してから購入を決めたいのですが、ネットショッピング・通販でもいいです。 (メンズ・レディース両方)メーカー・ショップなど教えて下さい! よろしくお願いします。

  • アンティークビーズの年代

    最近アンティークビーズに興味を持つようになりました。 いろいろネットで調べてみると西暦1世紀前後の、とか19世紀当時に、などかなり昔のものがオークションやショッピングサイトで販売されています。 これらの年代はどうしてわかるのですか?

  • REPLAYデニムについて

    リプレイのデニムを発見したのですが安いので本物か?と疑問がわいてきてしまいました!11500円くらいだったのですが・・・本物でもあり得ますか?レディースで入荷したばかりと言っていました。前と後ろポケットに水色のぼろぼろなレース調?がついている感じです。リプレイは高いイメージがあったので3万円くらいだと思っていました。リプレイをよく知っている方こんなデザイン見た!という方がいましたら教えてください。

  • メタリカのデニムベスト

    このメタリカのデニムベスト、 どこかで売ってないですかね?? もし販売していなくても、 春、夏に向けて、デニムベストが欲しいので、 これと似た色合いで、似た形のデニムベストが 売っているところを教えていただきたいです! できればネットショッピングが可能なところがいいです。 よろしくお願いします!

  • オークションでの質問について

    オークションでブランド品を 買おうと思っているのですが その品物が ネットショッピングで買った 新品のもので本物らしく安価なのです。 (平行輸入物らしいのですが) 直営店での修理は可能でしょうか? ということと ネットショッピングで おいらで購入しましたか? ということを聞こうと思っています。 これって失礼になりませんかね?:

  • 本物ブランド品を安く買うならココ!!

    本物のブランド品を安く買うならココっていう店な知りませんか?ネットショッピングでも大歓迎です!!! ご返答お待ちしております。

  • 安い小さい物でいいので本物の宝石が買いたいです。

    安い小さい物でいいので本物の宝石が買いたいです。 札幌付近に住んでいるので、その近辺に店があるならその情報がほしいです。 ネットショッピングでも信頼の置ける店であればかまいません。 本物であれば、米粒くらいの大きさでも全くかまいません。 とにかく、「本物」で「安い」のが条件です。 何か知っていらっしゃる方、よろしくお願いいたします。

  • ネットショッピング

    Yahoo!のネットショッピングのストアでブランドの財布を買いたいのですが、確実に本物のブランドを扱っているところを教えて下さい。 よろしくお願いします

  • インドネシアでアンティークを探しています。

    初めてインドネシアへ旅行に行こうと計画しています。目的はショッピングで、アンティーク品を探したいと思っています。色々な都市があるので、どの都市が一番合うのか、お詳しい方教えて下さい。また、おおまかに都市の特徴なども教えていただけるとうれしいです。宜しくお願いします!