• 締切済み

保存が出来ない

shintokの回答

• shintok
回答No.2

保存できるファイルの数には制限があります。 小さなファイルをたくさん保存すると, 合計容量は 少ないのに, ファイル数の制限の方に引っかかって 「ディスクがいっぱいです。保存に失敗しました」 となることがあります。 HDの中にフォルダを作って, その中に保存してください。 1つのフォルダは, その中にいくらたくさんファイルが 入っていても, 1つのファイルとみなされるので, 数が稼げるからです。

konoha135
質問者

お礼

ありがとうございました。