• 締切済み

岸本周平氏の選挙事務所

岸本周平氏(和歌山1区立候補の民主党候補)の選挙事務所って、どこにあるんですか?? ホームページもないので、知りたいと思ってます。

みんなの回答

• yora
回答No.1

選挙事務所は、公示日以降でないと設置できないので、法的にはまだありません。民主党の和歌山県の連合会があるはずなので、NTTか電話帳で、電話番号を調べ、そこでその人の事務所の電話番号を教えてもらう方法があります。後援会事務所ならあるはずです。

kukkys
質問者

お礼

解決しました。

kukkys
質問者

補足

すみません。質問がおかしかったですね。 今、マスコミなどで話題になっている、事務所設置についての記事を読んでいて、スーパーマーケットを使っていると書いているので、どこのスーパーかなと思って、質問しました。