• ベストアンサー

OKWebの会員登録者の中に「OKWeb Community運営スタッフ」さんがいたのですが

下記の質問の回答者の中に「OKWeb Community運営スタッフ」さんがいて驚いたのですが、このスタッフさん以外にもOKWebに会員登録されているスタッフさんはおられるのでしょうか? http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=726476 それと、その質問のタイトルを、教えて!goo http://oshiete.goo.ne.jp/ のトップページにある検索を使って調べても表示されないのはなぜなんでしょうか? ご存知の方がおられましたらご回答のほど宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.2

質問のカテゴリーが「OKWeb」だから、教えて!gooでは検索できないのだと思います。URLの質問ナンバー書き換えなら、直接表示できますけれどね。 ↓QNo.726476 「参考になった」回答の評価機能 ※教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=726476 ↓OKWeb Admin さん ※OKWebの管理者 http://okweb.jp/user.php3?u=3457 ↓Admin さん ※OKWebの管理者 http://okweb.jp/user.php3?u=3457 ↓kaneto さん ※OKWebの社長 http://okweb.jp/user.php3?u=4

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1593028
ginzaredwiwi2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 OKWebの社長さんも会員登録していたとは、本当に驚きました。 貴重な情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • joy-net
  • ベストアンサー率49% (301/606)
回答No.3

すみません、リンクミスしました。 ↓OKWeb Admin さん ※OKWebの管理者 × http://okweb.jp/user.php3?u=3457 ○ http://okweb.jp/user.php3?u=3478

ginzaredwiwi2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 締め切ろうかなぁと思っていたところだったんですが、締め切らなくて良かったです。 http://okweb.jp/user.php3?u=3457 http://okweb.jp/user.php3?u=3478 の両方とも、2004年で活動が止まっているんですね。 私の質問にもOKWebの社長さんと管理者さんが回答してくれたら嬉しいんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そのスタッフさんのお名前Adminをクリックすると分かるのですが 「OKWebの管理者用アカウントです」とあります おそらく運営側のスタッフさん達が共通でログインできるアカウントなのでしょう

ginzaredwiwi2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 >おそらく運営側のスタッフさん達が共通でログインできるアカウントなのでしょう そうですね、そのような感じですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。