• 締切済み

NiftyのPodCastサイトのPodFeedがどうにも自分のブログに反映できません・・・

Nifty主催のPodCasting Juiceですが、ここで用意されているPodFeedをとりつけたいと思って試行錯誤してます。バナー型でランキングが表示されるのでぜひ取り付けたいんです。 ところがこれがうまくいきません。これに対応しているブログサービスサイトを選んだし、指示とおりにしているんですが、バナー表示まではされるんですがPodCast対応のiTuneに指示とおりドラッグドロップしても、「!」マークが出てしまい、音源がいっこうにとりこまれません・・・。 ブログはSeesaaなんですが、ここの純正タイプの方だとちゃんとiTuneにとりこまれて成功してるのに・・・。 純正だとランキング出ないし、それに人が多いPodCasting JuiceでランキングされたいんでどうしてもPodFeedでとりこみを成功させたいんですが・・・。 PodCastingは情報がまだ少なく往生しております。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• acidend
回答No.1

サイトじゃわかりませんよね・・・ PodCasting Juiceから返事が届くといいのですが