• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異常でしょうか)

妻の過去の男性遍歴に執心してしまう既婚男性の感情とは?

sarina_happyの回答

回答No.2

貴方には他に性的嗜好性で特徴はないですか? 窃視願望、覗き見願望、盗撮願望、フェティシズム、S/M、他性的な傾向がお強いなら、このお悩みはその範囲内のものと推察します。 勿論貴方のとっておられる行為は、妻を性的に愛している現われだと思われます。でも、愛し方や欲情の方法が違うようですね。 それと、多分妻へのそうした質問による欲情が落ち着いてくると、貴方が今度は妻への関心そのものがなくなってしまい、セックスレスになる可能性もあるように思いました。

noname#12362
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。ただし、反問させていただきますと、妻が「もういい」と言って、少なくなることはあっても、私からのセッスクレスの可能性はないと思います、これだけは自信があります。

noname#12362
質問者

補足

セックスレス、打ち間違えました。すみません。

関連するQ&A

  • 妻の過去の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • 妻の男性経験

    妻に過去の男性経験を聞くと僕は興奮します。 どんな場所でやったのか? どんな体位でやったのか? 聞くと興奮します。 いつもSEXの最中に聞いてると妻は嫌がる時もありますが、 何故か興   奮してる時もあります。 これって過去のセックスを思い出して興奮してるんですか? 同じような方いますか? 

  • モヤモヤ

    質問といいますか、ボヤキみたいなものです。 私24歳、妻28歳の新婚夫婦です。 かつて妻は、私と付き合いはじめる以前から別の既婚男性と不倫関係にありました。私と交際が始まってからも不倫は数ヶ月続きましたが、妻は次第に不倫から覚めその関係は終了したようです。 私は妻の不倫を薄々気付いていましたが、妻になんとしても目を覚ましてほしかったので交際を続けて、その結果晴れて夫婦となることが出来ました。 ここからが本題です。 妻の当時の不倫相手が私と共通の知人です。また、その既婚男性のアドバイスもあり妻は私と交際をはじめました。 今、妻は私を愛してくれています。私も妻を心から愛しています。 私は妻の過去を受け入れています。 ですが、たまに当時を振り返るとやり場のない感情がふっとわき出ることがあります。 妻や、その過去の男性に対する怒りや憎しみがあるわけではありません。勿論妻を心から愛しています。 ですが、希にどうしようもなく切なくなるんです。誰にもぶつけることができないモヤモヤに、胸がざわつくんです。 心が小さいから、そんな感情に囚われることがあるのか…、等最近は自己嫌悪気味です。 この心のモヤモヤを、二度と生じないようにするにはどうすればいいでしょうか? まとまりの無い文章、分かりにくい表現ですいません。

  • 職場で妻子の話を一切しない人?

    職場の休み時間や飲み会で、既婚者であれば時々「うちのカミさんとガキがさ~」という他愛のない話が出るものですが、そういう場面で妻子の話を一切しない人(見たかんじ指輪していない人が多いような・・)がたまにいますがなぜなんでしょうか? 家庭の話を職場でまったくしない→うまくいっていない 逆→うまくいっている というものでもなくて、職場のパソコンの待受に妻子の画像を貼って自慢話している男性でも浮気の絶えない人もいれば、口にださなくとも家庭でラヴラヴな男性もたくさんいることはわかりますが。。 たんに性格の問題なんでしょうかね? みなさんの職場の既婚男性たちはいかがですか?

  • 妻の男性経験(サイズ)

    結婚10年の40代男性です。 最近ネットの寝取られ小説にはまり、妻とのSEXの際、過去の男性経験を聞いて興奮するようになりました。 妻は私以外に2人男性経験があるとのことですが、最初の彼のサイズが非常に大きくてSEXの際、いつも痛かったといっています。 4年間つきあって、最後まで慣れなかったとのこと。特に入れ始めと抜くときが痛かったとのことです。 私のサイズは平均か少し小さめですが、ちょうどよいと言ってくれます。痛いより全然よいと。 でも、あの小柄な妻が極太ペニスを受け入れていたなんて、想像すると嫉妬心で身もだえします。 自分で聞き出しておいてなんですが、非常にショックでした。でもその感情が非常に新鮮なんです。 結婚して10年もたつと、SEXのときに心がドキドキすることなんてないので、、、 さらに聞き出すと、顔射&お掃除フェラもしてあげたことがあるとのこと。 私は3年前ぐらいに、はじめてその行為に及びました。 前からやってみたかったけど、受け入れてくれたときはものすごく興奮しました。 でも妻は最初の彼で経験済みだった! 20年近く前、その当時の私は、顔射&お掃除フェラなんてAVの中だけのことと思っていました。 何度も頭の中で思い出しては興奮しています。自分はずっとSだと思っていました。(趣味:SMビデオ&写真集鑑賞(笑) たまに妻を軽く縛ってSEXしたりもします) 男性のかたは妻の男性経験をきいて興奮しますか。 興奮する方は、どんな話が一番興奮したか教えてください。 女性の方は、過去の大きかった男性と今のパートナーのペニスを比較したり、思い出したりしますか?大きすぎると慣れることはないのですか? 最近精力が落ちてきたこともあり、妻とのSEXマンネリ解消のため、みなさんの体験を教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • セックスで女性が嬉しい言葉は?

    私は50歳の既婚男性です 歳のせいか最近はEDで なかなか妻とセックスする時には 不完全燃焼気味なんですが、 それでも私は自分自身で 興奮を持続させる為に 普段は妻をママって 呼んでおりますが、 セックスの時は 下の名前で呼んで 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言って 自分に発破をかけて セックスしております すると妻も興奮するみたいですが、 そこで既婚の熟年女性に 質問します 女の人はセックスの時 名前で呼ばれて 「〇〇好きだよ!とか、 〇〇愛してる!とか 〇〇大好き!」って言われて セックスすると、 やっぱり興奮しますか? また嬉しいですか? それから 旦那にこうしてくれたら もっと興奮する 言葉と言うか態度は ありますか?

  • 既婚の男性に質問です

     男性は女性よりも過去の女性に未練をもつと聞きますが、女性でも案外未練を持つというか、やはり思い出してはそれを大事にする傾向があると思うんです。  だからどうこうしようという訳ではないですが、思い出を胸にしまってたまに思い出して懐かしく思う。寂しい時にその人を思い出す。  私は男性ではないので分からないので聞きますが、男性でも既婚して愛する家族が出来ても、昔の女性は忘れないものですか?  それとも結婚と同時に未練と言うかそういう思いでは薄くなるものですか?  

  • 独占欲と嫉妬心が病的に強い

    30代の既婚男性です。 自分でも呆れるぐらいに妻に対する独占欲と嫉妬心が強いです。 結婚して3年近くが経ちますが全く治りません。 自分の中で妻の過去(私の前に付き合った男性との関係)を薄めたくて、妻をヘルス嬢にしようと思ったことがありますが、やはり病気が怖いのとそんなことやってはいけないというまともな思いも一方であって踏みとどまりました。 次に考えたのが、病気の心配がない男性やカップルを探して妻を抱かせたりスワッピングをすることです。 こちらも色々と調べたのですが、或る男性から「妻を他人に抱かせれば嫉妬心も薄れて興奮だけが残ると思っていたが実際は嫉妬するネタが増えただけ。最中も興奮どころか気が変になりそうだった。後悔している。」と聞いて自分のことのように思って踏みとどまっています。 妻は性に関しては非常に従順で献身的です。 或る時セックスファンタジーについて聞かれて 「(妻が通った高校の)学年一の醜男を呼んで目の前で抱かせたい」 と応えたのですが、事ある毎に「もし醜男に抱かれることがあったら良くなくても感じてるフリして大声を出してあげるね。いっぱい喘ぎ声出してたくさん嫉妬させてあげる」と言ってくれます。 同じような性格の方なら分かると思いますが、嫉妬心って苦しいのと同時に甘美で興奮の源にもなる両刃の剣です。 妻も私ほどでないにしろ相当に嫉妬深いので、私の苦しみや何に興奮するのかが手に取るように分かるし、妻が私の嫉妬心を煽ってしまっている部分もあります。 きっとパートナーに恵まれ過ぎたのだと思いますが、歯止めが利かずに快楽に溺れて身を滅ぼすのはイヤだし、かと言って今のまま嫉妬に苦しみ続けるのもイヤだし、、、我ながらみっともないと思いつつ真剣に悩んでいます。 私のように異常に嫉妬深い方がいましたら教えて下さい。 どのように嫉妬心に対処していますか? どうにもならないので一生付き合って行くしかないですか?

  • 男性の方が、過去の女性に未練があるというのは本当なのでしょうか?

    男性の方が、過去の女性に未練があるというのは本当なのでしょうか? 私の周りでは女性でも10年以上前の人が忘れられないという人が結構います。 たまに思いだして、会いたくなってしまうくらいの感情はあると思います。 私自身もそれは時々あります。寝ても覚めてもではありません。生活がありますので・・。 女性がこうなら、男性はどれほど未練を残すのだろうと思いました。 本当に後悔しまくるくらいの未練を残す人が多いのでしょうか??

  • 不倫された苦しみ…乗り越えた体験談お願いします

    31歳男性。5歳、3歳、1歳の子を持つ者です。 昨年9月、携帯メールから、妻の不倫が発覚しました。 その相手(既婚男性)といっしょになりたいとまでは思わなかったようですが、不貞行為もさることながら、心は半分以上その相手に惹かれていたようです。 心から信頼していましたので、そのショックはあまりにも大きく、恥ずかしい話、私は本気で自殺まで考えました。 相手の男性とは私も接触し、二度と連絡をしたり会ったりしたりしないことを約束し、それ以降、妻も相手とは連絡などもしていないようです。 妻は反省し、私とやっていく覚悟でおり、多少未練はあるようですが、それでも現在では割と良好な夫婦関係を築きつつあります。 当初は離婚も考えました。それでも今では、妻の不倫の事実を受け入れ、過去は過去と割り切って、子供たちの未来のためにも前向きに歩もうと自分を支えております。 しかし、毎日のようにフラッシュバックで苦しくなります。 通勤途中の車の中や、仕事中など、ふとした時に胸が苦しくなり、前向きにいこうとする気持ちとは裏腹に、感情がついてこないといったことが続いています。 そこで、不倫され離婚の危機を乗り越えられた方の体験談をお聞かせ願いたいと思います。 どのようにしてこの苦しみを乗り越えたのか、そして、どのようにして夫婦の絆を深めていったのか、失礼かもしれませんが少しでも自分の励みにしたいと思います。 よろしくお願いいたします。