• ベストアンサー

ジェットコースターのような玩具

ジェットコースターのようなコースを白いプラスティックのレールで作り、ボールを転がして遊ぶ玩具なんですが、今もあるのでしょうか?(以前はよく見かけたのですが) それと正式名称をご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#15285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19360
noname#19360
回答No.1

ついこないだデパートかどこかで見ましたよ。 http://www.tanomi.com/spacewarp/ では?

質問者

お礼

ありがとうございます。これです! さっそくアマゾンで注文しました。

その他の回答 (1)

• Kon1701
回答No.2

最近復刻版として、バンダイから販売されました。 今売られているとすれば、SPACEWARP5000になります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくSPACEWARP5000をアマゾンで注文しました。