• 締切済み

サイワールドが突然見れなくなった

韓国の友達のサイワールドのページがある日突然全員のが見れなくなりました。パソコンのサービスセンターに電話しても解決できませんでした。会社のパソコンでは、見れるのですが何か解決策をご存知でしたら、教えて下さい。

みんなの回答

• r2mama
回答No.4

そう言ってもらえて良かったです。 でも、そんな方法で見れるとは!!以外でした。 私も逆に参考になりました。サイワールド見れない時は まず、その方法でやってみます!! でも、良かったですね!!

• r2mama
回答No.3

他に色々検索したり、してみましたが どうしてなのか分かりません。 お役に立てなくて御免なさい。

yasu83
質問者

お礼

そんな謝ることないですよ。r2mamaさんは、見知らぬ自分の為一生懸命考えてくださいました。ありがとうございます。r2mamaさんみたいに、人のことを、考える人が増えれば、日本はもっとましな国になると思います。僕も八方手を尽くし、マイクロソフトのホームページで、解決方法をみつけました! Ctrlボタンを押しながらクリックするだけでした。(ボタンは、ページが表示されるまで押しっぱなしで)なんと単純な・・・ それでは、本当にありがとうございました。

• r2mama
回答No.2

えっと、ツールのインターネットセキュリティーではなく ウィルスソフト(ノートン)を使っていますか? もし使っているなら プライバシー制御をクリックして 設定→拡張→サイトを追加→URL を入力 他には小窓が見れない設定になっているとか・・ JavaScriptが無効になっている場合 インターネットオプション→セキュリティ 今までに見れていたので有れば、きっと何か原因があるはずですもんね(*^^) 私も詳しくはないけれど、できる限り分かる範囲で考えて見ます(*^^)

yasu83
質問者

補足

ウィルスソフトはMcAfeeです。これもチェックしましたが問題なしです。 Javaも問題ないと思います。 FireFoxという奴を使ってもだめでした。

• r2mama
回答No.1

ポップアップ広告をブロックする設定とかになっていると サイワールドは見れない事が有ります。 そのページにアクセスするとどの様になりますか? 通常、小窓が開きますが、 http://cyworld.nate.com/common/main.asp ↑に飛んでしまいますか? もし↑に飛んでしまう場合はポップアップブロックの影響の可能性も有ります。 宜しければ具体的に教えて下さい(*^_^*)

yasu83
質問者

補足

早速お返事ありがとうございます。r2mamaさんのおっしゃるとおりこのメインページに飛びます。ポップアップブロックを解除してもだめです。コールセンターで教えてもらった、ツールからインターネットオプション→セキュリティ→信頼済みサイトに登録しても同じです。コールセンターの人曰くwindowsをアップデイトしているので、その影響で見れなくなっているのかもしれないと言われましたが、そんな殺生なという気持ちです・・・何か解決方法ご存知でしたら教えてください。