• ベストアンサー

携帯電話 接続ケーブル

車(コンソールボックスの中など)に純正で付いている、携帯電話に接続しハンズフリー通話が出来る接続ケーブルがあるのですが、それがDoCoMoのmove(その他あり)にしか接続が出来なくて困っております。 私自身はFOMAを使っているので、その接続端子をmove→FOMAにする方法や商品がありましたら、教えてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamibobo
回答No.1

こんにちは。お乗りの車がホンダ車でしたら「アイ・オー・データ」から接続アダプタが発売されてると思いました。 すいません、その他の車メーカーは分りません。 参考になれば・・・・・

CELSIOR_2005
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 残念ながらトヨタ車です。 参考にさせていただきます。ありがとうございます。