• 締切済み

携帯電話スピーカー

ドコモ携帯のお尻のコネクタにAMP付きスピーカーを接続して聞きたいのですが、ハンズフリーを探してもイヤホンはあるのですが・・ そのような商品ご存じでないでしょうか?

みんなの回答

• bikkuri
回答No.2

イヤホンジャックに接続するようですが スピーカー&マイクみたいです。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/16823.html
nami41
質問者

お礼

コクヨのですね。 これは知っていたのですが高いんですよね(笑) 自作することにします。ありがとうございました

回答No.1

スピーカーはなかったような・・・ 自分も一時期探した事があるんですけどね。仰るとおり、イヤホンまたは イヤホン&マイクだけのように思います。