CELSIOR_2005のプロフィール

@CELSIOR_2005 CELSIOR_2005
ありがとう数62
質問数29
回答数14
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
54%
お礼率
50%

  • 登録日2005/08/09
  • ロリコンに好まれる人はどんな格好?

    先日買い物をしていると、3人組の高校生くらいのちょっと悪そうな人達が私について堂々と聞こえるように話をしていました。 1人の男の人が「(私の方をあごで指して)あれ有りだわ~」と言うと、 残りの2人の人が「お前マジロリコン!」と言っていました。 私は普段ロリータファッションなんてしないし、ロリコンと言われて驚きました。 普段の格好は、ワンピースやサロペット(ワンピースといってもダボッとしたマタニティでも使えそうなタイプ)に上着を羽織って、レギンスとブーツ・パンプスにニット帽という格好です。 ロリコンの人が好みそうなピンク等は一切着ないし、色や持ち物も茶系や白系ばかりです。 森ガールまではいきませんが、それに少しだけ近い格好です。 上記だけでは分かりにくいと思いますが、こんな格好でもロリコンのような格好になるのでしょうか? もしそうなら年齢的にも考えないとなと思っています。

  • DoCoMoのN-08Aのマイセレクト!

    DoCoMoのN-08Aのマイセレクトはウェブ限定らしいのですが、 新規契約でも購入出来ますか? あと、ウェブで購入した事ないのでどう言う経緯で購入が出来るんですか? 私はまだ自分で携帯を買える身分ではないので親が契約をします。 詳しく教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • kei1506
    • docomo
    • 回答数3
  • dvdメーカー

    VistaにはWindowsDVDメーカーがプログラムにあるが、これの使い方がわかりません。詳しく知りたいのですが? 詳細をよろしく。DVDに保存した場合、レコーダー、プレイヤーでテレビで見られるでしょうか?

  • FOMAのプラグ(?)だけ売ってますか?

    お世話になります。 携帯電話の汎用充電器を作成しました。 プラグ(携帯電話に繋ぐコネクタ部分)を交換すれば、 どんな携帯電話にも使えます。 そこで質問ですが、 FOMAとSoftbankは共通ですが、 このプラグ部分だけ売っているところがあれば教えて欲しいのですが。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • to87
    • docomo
    • 回答数3
  • iモーションメールについて

    初めて質問します。 iモーションメールを送ったのですが、相手の方がiモーションが見れないとのことでお互いに困っています。 そのiモーションは私が撮影したもので2000Kバイト弱のものを2000Kバイト以内に切り出ししたものです。私の携帯はN904iで相手の方の携帯はP903iです。相手の方によると『取得できません』だったり『保存期間が過ぎている』と表示されるようです。 ここからわかることがありましたら、回答よろしくお願いします。