• ベストアンサー

文字を入力するだけで勝手にデザインしてくれるDVDジャケット制作ソフトってありますか?

わたしはセンスがないからDVDジャケットデザインを あきらめています。 タイトルやテキストの内容を打ち込むだけで 勝手にジャケットを作成してくれるソフトってありますか? 国内外を問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

無料配布のテンプレートを使うのは だめでしょうか http://www.labelyasan.com/