• 締切済み

★DVDジャケットを作りたい…★

フリーウェアでDVDのジャケットを作成するソフトってありますか…?いろいろ検索したんですが、CDのジャケット作成ソフトはたくさんありますが、DVDのジャケット作成ソフトはありませんでした。ご存知の方、どうかお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• bullfrog
回答No.2

どんなモノを作りたいのか分かりませんが、フリーのフォトレタッチソフト(Pict Bearなど)と、フリーのドローソフト(OpenOffice.org Drawなど)を組み合わせて作業をしてみてはどうでしょうか? 僕なら、PhotoshopElements+OpenOffice.org Drawで作ります。前者は市販ソフトですけれどね。

• cliomaxi
回答No.1

CDもDVDもサイズは全く同じなので、CDジャケット作成ソフトで問題ないのでは? それとも「DVDVIDEO」等のロゴが必要とか?

mayomayo2002
質問者

補足

ん~。DVDのジャケット…だけでは通じないですかね…(T_T)。ちょっとCDよりも縦長のケースに入っている紙です…。何かいいソフトありますか…??