• 締切済み

DVDのジャケット作成(ラベルではない)

DVD箱のジャケットの作成ですが、みなさんはどのようなソフトで作成をしているのでしょうか? DVDのラベル作成ソフトはすぐに見つかりますが、DVD箱のジャケット作成もできるソフトはフリーソフトであるのでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

Webから持って来て印刷するだけですが…、 自分で作るのでしたら、簡単デザイン工房というフリーソフトが良いでしょうか?下記アドレスで色々紹介されてますが、リンク切れもあるので名前で検索してください。でも日本語で使えるのは初めに挙げたものです。 http://www16.ocn.ne.jp/~tee/mlife/raberu1.htm

shubit
質問者

補足

ケースのジャケットを作成したいと考えていますが、センターラインの折り部分やサイズが、実際プリントアウトすると難しいので、フリーソフトで探しています。 紹介頂いた物を調べてみますね。ありがとうございます。