• ベストアンサー

(至急)快速アクティの混み具合

土曜朝8時台の快速アクティの混み具合はどうですか?ちなみに横浜~小田原 座れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medica
回答No.3

こんにちは。 夏休み中は、空いてますが座れないと思います。 113系なので、子供やグループがボックスシートを東京-品川で既にゲットしているでしょう。 ポケモンスタンプラリーが開催されているので尚更です。 湘南が目的地の人が、大船でどっと降りるはずですから、座っているお客さんをチェックしていれば座れるでしょう。 がんばってください。

kuni1993126
質問者

お礼

とても分かりやすいご説明ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• tty91
回答No.2

横浜からでは座れないかと思いますよ。 しかし休日の朝の下りでしたらそんなに混んでないでしょう。 乗った時は無理でもすぐ座れるかもしれませんね。

回答No.1

座れないかも知れませんが、下りですので空いていますよ。