• ベストアンサー

父親の誕生日プレゼントって何がイィの!(´Д`)?

noname#104684の回答

noname#104684
noname#104684
回答No.9

私だったら、花と肩もみマッサージ券(自作)かな~ 子供じみているけど☆

aiki_yuki
質問者

お礼

すっごいイィアイデアやと思いますっっっっ 仕事で疲れてる父にはちょうどイィと思います(^U^*) ありがとうございました☆★☆

関連するQ&A

  • 父親の誕生日プレゼントはどのような物をあげるべきで

    父親の誕生日プレゼントはどのような物をあげるべきでしょうか? もうすぐ父の誕生日なのですが、何をあげるべきか分かりません。いつもお世話になっているので喜んでもらえる物をあげたいのですが、所詮は高校生のため、あまりお金がありません。なので喜んでもらえたプレゼントや、娘から貰ったら嬉しいものを教えてください。お願いします!

  • 彼への誕生日プレゼント

    付き合ってまだ一ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼が24歳の誕生日を迎えるので誕生日プレゼントを何にしようか迷ってます↓ 今月が私(学生)の21歳の誕生日で2万円くらいのネックレスをもらいました。 考えているのは、1万~1万5千円くらいのプレゼント+手作りのケーキにしようかと思っているんですけど、彼に欲しいものを聞いても何もいらないって言い張ってるので困っています(´;ω;`) ・彼の職業上スーツは着ないのでネクタイ、定期入れ等は× ・アクセサリー類はつけない ・煙草は吸います。お酒も飲みます。 やっぱり定番?なジッポーにしようかと思ったんですけど、過去の質問などを見たら"失くしそう、面倒くさい"とかあったので考え中で、ビール券とかは私がちょっと寂しい気持ちになるので微妙です…(・ω・`) よかったら何がいいかご意見ください(*´дヾ)

  • 父親の誕生日プレゼント

    高校生の女です。 ●会社員でない(スーツを着ない) ●ツーリングが趣味 ●お酒が好き ●外見より機能性を重視する(微妙なこだわりはある・・・) ●わりと寡黙 な50代の父親にあげる誕生日プレゼントは何が良いでしょうか? ちなみに、 ビールジョッキ・湯呑み・ストラップ・電卓・おつまみセット・クッション などが今までにあげたプレゼントです。 電卓やビールジョッキは、父が普段の会話の中で欲しいと言っていたもので、あげたらとても喜んでいました。 お金のあまりかからないもの(予算は2000円位)でお願いします。

  • お父さん誕生日プレゼント☆

    こんにちわ! 私のお父さんの誕生日がもうすぐです。もう55歳近くかなー?で、プレゼントで悩んでます。 お父さんはコックなんで、料理は絶対NG。たばこは、体に悪いのでNG。ビールは飲みますが、普通すぎかな?と。 なにがいいでしょう。。? これなら喜ぶ物。これあげたら喜んだよ。な物。教えてください。 気持ちだけでっていうのはアレなんで。何か物で回答ください\(^^)/

  • 父親の誕生日プレゼント

    父親の誕生日が近いのですがプレゼント選びに迷っています。何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 自分:20代後半 男 父親は会社員で50代 後半で趣味はソフトボール、ジムなどで酒、タバコは行いません。 宜しくお願いします

  • 母の日にぁげるプレゼントは何がイィかアドバイスください!!

    私は今高校1年なんですが。。。 母の日にプレゼントを買おうと考えてるんですけど、何をあげればイィのか分からなくて(/□≦、) 私は兄とぉ金を出し合って買うんです。兄には2000円程もらったのですが。。。それに私のお金を足して、4000円以下で買える物がイィんですが、何かありますか!?

  • 誕生日プレゼントについて

    高校生女子です。 両親の誕生日プレゼントについてなのですが、私はバイトしておらず、お小遣いも貰っていないため、毎年両親へのプレゼントはお誕生日おめでとうイラストとお手伝いです。 やはり、イラストなんていらないでしょうか...。 母や父の方は、何が嬉しいですか? 自分の誕生日プレゼントのときに貰ったお金で物を買うのは違いますよね。それでも物のほうが嬉しいでしょうか? また、毎年日付を忘れてて、私は母の日や父の日には何もあげていませんでした。私自身、自分の誕生日でさえ忘れるくらいイベントが嫌いなため、毎年誰かの誕生日とかになると不安になってしまいます。 バイトをはじめたら自分のお金で物を買えますが、イラストもクオリティーが低いですし、来年どうしましょう...。 しかも、祖母や祖父に毎年自分は誕生日プレゼント貰っているのに、自分は誕生日プレゼントあげてませんでした...。入院したときは絵をたくさん描いてお見舞いにいきましたが、クオリティーの低いものばかりでした...。喜んでくれて嬉しかったですが、絵を描くのに数時間しかかけてないし、なんか罪悪感?みたいな感情がすごいです...。思い出しては引きずってしまいます。今までの誕生日の分も含め、次は祖母や祖父にも誕生日プレゼントを渡そうと思います。 勉強したいので、あまり時間かけれませんが...何がいいと思いますか? 皆さんは何をあげていますか? よろしくお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    もうすぐ母の誕生日です。 いつもの誕生日とは違い、60歳の誕生日なので、なにか記念に残る物をプレゼントしたいのですが、何をあげたらいいのか浮かびません。 その前に60歳になっていた父にはGUCCIの腕時計をあげたので、同じくらいの(5~6万)予算で考えています。 しかし、母は腕時計は気に入っている物を持っているし、指輪などのアクセサリーがキライです。 アクセサリーはあげたら喜びますが、大事にしまいこんで付けてくれません。 旅行のようにその場だけで無くなってしまうものではなく、何か残る物を・・・ なにかいいアイデアをください。 よろしくおねがいします。

  • 父の誕生日プレゼントについて

    11/22が父の誕生日なんですが、まだプレゼントが決まっていません。 私は結婚して他県に住んでいるため、郵送になってしまうのですが…何が良いのか未だに迷います^^; 父はサラリーマンではないのでネクタイはしないし、趣味は囲碁です。 今まで贈っていたのは靴下やベルト、靴などです。 ちなみにお酒はビールしか飲みません。 予算は5000円以内で…何か良いプレゼントは無いものでしょうか? 食べ物でも物でも、なんでも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 父親の誕生日

    本日、父親の誕生日なのですが 「お誕生日おめでとう」と言うだけでは変ですかね? プレゼントや手紙等を渡すべきだと思うのですが、 お恥ずかしながら先程誕生日である事に気づいたのでプレゼントを買う時間が無く、現在、反抗期気味なので手紙を渡すのは恥ずかしいです。 ここまで大切に育ててもらって何もしてあげられないのは申し訳ないと重々承知です。 高校生のお子さんを持つ方回答お願いします。

専門家に質問してみよう