• ベストアンサー

バイク界にしての、恥かき”に常識はずれ”?

nevenever5601の回答

回答No.1

1速⇒2速 入れるときにニュートラルに入ってしまい ぶをーーーーん! しかも慌てて2速に入れ直してしまうと がががーー! 左足はジンジンです(汗) 例えるなら、歩行中につまづいてしまったときのような気持ちになります。(こけるのは防げたものの)

ti-pun9
質問者

お礼

ありがとうございます。コチラがやってた事とピッタリでした 恥... 自分がやってた場面、思い出して笑っちゃいましたぁ 振り返られたりして辺りの視線、痛いんだよなぁ