• 締切済み

空の写真を購入したい!!

空の写真を部屋に飾りたいと思っているのですが、どこか売っている場所を知りませんか?  大きさは具体的に決めてないのですが、横幅2m、縦幅1mくらいのおっきいものが欲しいです。カラー写真で。  写真は額に入れて飾るか、もともとパネルのようなものに印刷されてるならそのまま飾りたいと思っています。  空といっても、青空で、雲が少し浮いてる写真が、イメージしてるのに近いです。  分かりづらい説明ですみません。もし売ってる場所ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに私の住まいは埼玉の大宮です。売り場情報が都内か埼玉だとより助かります。  

• pos
  • お礼率27% (18/66)

みんなの回答

• aco1216
回答No.1

ポスターのようなものでしたら、CGの素材集を購入して大きく出力してみてはどうでしょう? 出力屋さんにたのめば大判のものもプリントできると思うのですが…。 画像が粗くなってしまうようでしたら、ポジレンタル屋さんから、ポジフィルムを借りて、スキャニングし、出力するという手もあります。 実際に印刷されたもの売っている所は拝見したことがありません><;