• 締切済み

空の写真を購入したい!!

 空の写真を部屋に飾りたいと思っているのですが、どこか売っている場所を知りませんか?  大きさは具体的に決めてないのですが、横幅2m、縦幅1mくらいのおっきいものが欲しいです。カラー写真で。  写真は額に入れて飾るか、もともとパネルのようなものに印刷されてるならそのまま飾りたいと思っています。  空といっても、青空で、雲が少し浮いてる写真が、イメージしてるのに近いです。  分かりづらい説明ですみません。もし売ってる場所ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに私の住まいは埼玉の大宮です。売り場情報が都内か埼玉だとより助かります。  

  • pos
  • お礼率27% (18/66)

みんなの回答

  • aco1216
  • ベストアンサー率32% (42/128)
回答No.1

ポスターのようなものでしたら、CGの素材集を購入して大きく出力してみてはどうでしょう? 出力屋さんにたのめば大判のものもプリントできると思うのですが…。 画像が粗くなってしまうようでしたら、ポジレンタル屋さんから、ポジフィルムを借りて、スキャニングし、出力するという手もあります。 実際に印刷されたもの売っている所は拝見したことがありません><;

関連するQ&A

  • 複数枚の写真、空を同じ色にするにはどうしたら?

    同じ場所、同じ時間に撮影した写真が複数枚ありますが、夜空の色が微妙に違って写っています。 (建物のライトアップの色が変化したためと思われます。) 雲はありません。 gifアニメを作りたいので、背景にある空の色を同じにしたいのですが、いい方法はありませんか。 フォトショップエレメンツ13を使っています。

  • 空のきれいな場所。夕日のきれいな場所をおしえてください。

    空がきれいに見える場所、夕日がきれいに見える場所を教えてください! 今、仕事で疲れて自然からパワーをもらいたいです。「きれいな青く澄んだ青空にぽっかり浮かんだ雲の空」や「言葉では表現できない色の夕日」ってありますよね。日常でも山手線から見える東京タワー越しの夕日や軽井沢あたりの快晴にこころをうたれます。個人的には、空は夏の菅平高原での空、夕日のきれいな場所はバリ島から見た夕日です。皆さんのおすすめの空と夕日をぜひ教しえてください!いろんなタイプの空や夕日、子供のとき見たものや大人になってみたものまた国内外問いません。週末にカバン一つぶら下げて見てきます!

  • 空の中にもう秋の雲が出ている?

    今日も暑いですが、もう8月も16日。暦ですとあと半月で秋です。 空を見上げると既にもう秋の雲が出ているということはないでしょうか? 雲についてあまり詳しくないので私が見ても何分判別ができません。 雲に詳しい方、教えていただけませんか? 文章の御回答で十分結構です。 が、もし宜しければ、恐縮では御座いますが御写真等いただけて 雲一般名と共に御紹介いただけたら大変わかりやすく存じます。 日時・場所などのデータ御添えいただけるとわかりやすくなります。

  • 今日の西の空のこの円いものはなんですか?

    今日(3日)夕方の6時20分ごろ、夕日が没するのを写真に撮りました。 後でカメラを見ると、重い雲の中に、円いものがありました。 月かと思って月齢を調べたらそうじゃないし、金星かと、また夕日の太陽がレンズに反射?してこのようなことに?・・・といろいろ思いましたがわかりません。 詳しい方これが何か教えて頂けませんか? 4枚ほど撮ったうち、2枚に写っていました。 尚、場所は京都市、西の空です。

  • 天体望遠鏡って長くすれば更に遠くを見れますか

    家庭用の天体望遠鏡もプロが使うような天体望遠鏡も、長さってありますよね。横幅、縦幅です。例えば http://www.skygrove.co.jp/eyebell/New_Folder/PORTA_A80M2.jpg ですが、もっと横幅と縦幅を伸ばして巨大レンズにします。この胴体は支えられることが前提で、幅500m、縦10kmみたいな超巨大な望遠鏡とレンズを作ることができると想像したら、今よりより遠くの星の姿が見えるでしょうか?つまり巨大な望遠鏡を作れば作るほど遠くの空を見ることができるんでしょうか?素朴な疑問なんですが、お願いします。

  • 住む場所の選び方

    夫婦子どもの4人家族です。 現在は私の実家のあるさいたま市(大宮)に住んでおりますが、近々住まいの購入を検討しております。 夫の職場は品川ですので、通勤時間1時間以内の都内もしくは埼玉県で子育てもしやすいお薦めの場所を教えて下さい。

  • あなたのPCの壁紙はなんですか?

    質問はタイトルの通りです。 あなたの使っている壁紙を教えてください。 会社で使っているPCのもの、私用で使っているPCのものなど一切問いません。また、貴方の性別、何十代か。また、それを選んだ理由なども教えてください。 ちなみに僕は『青空』です。青空でぐぐって出てきた写真などを壁紙として使っています。入道雲や、うっすら虹のかかったもの、山の峰のシルエットに霧のような雲など、空の青さや雲の形には結構癒されます。あとは、”ボンボヤージュ”さんというイラストレーターさんのHPで公開されているフリーで使える壁紙も使っていますね。参考までに・・http://www.bonsha.com/

  • 結婚時の写真(和装)でお薦めな写真館を教えて下さい!

    今度、結婚式を挙げるのですが、式場ではドレスのみなので事前に和装の写真を撮りたいと思っています。 しかし、式場で撮ると20万円もするので、出来れば安くてセンスも良いお薦めの写真館を探しております。 場所は、都内か埼玉の南部近辺でお願いいたします。 また、良い写真館を探す方法でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

  • GW 埼玉のスポット

    閲覧ありがとうございます。 私は神奈川県に住んでいるのですが、彼が4月から埼玉へ転勤になり、GWは埼玉で過ごす予定です。 埼玉にはお互い詳しくないので・・・ どこか楽しめる場所が近くにあれば教えていただきたいと思い、質問をしました。 住まいは大宮駅の近くです。 車で移動をしようと考えています。 私は24歳、彼は30歳です。 どこか楽しめる場所があれば教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 10月の日没と空について

    はじめまして。 10月初旬にイベントを企画していますが、その際、空の感じが気になっています。 (晴れている前提で)青空と呼べるような景色が希望ですが、 16時~18時頃の色合いをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。 場所は関東(東京都)です。 夕暮れのような感じになってしまうのでしょうか。 できましたら16時頃、17時頃、18時頃と細かく教えていただけると うれしいです(どれかひとつでもかまいません)。 何年も生きているはずなのに、空の色と時刻の関係って うろおぼえですね...。 ここならば専門の詳しい方もいらっしゃるかと思い、投稿します。 何時頃撮影した写真、などブログ等へのリンクでも助かります。 よろしくお願いいたします。