• ベストアンサー

出会った時から遠距離....縁がないと思うしかないですかね(v_v)

miammiの回答

• miammi
回答No.6

私はただいま遠距離恋愛中ですよ☆ 彼氏さんと付き合うときもはじめっから遠距離恋愛になるってわかってて付き合い始めました^-^ 確かに、遠距離なんてできるのだろうか?とか、相手が(わたしも)寂しくなってだめになっちゃうんだろうか・・・とか、付き合うときはいろいろ考えましたけど・・・ もうすぐ一年になるかな?? 電話とかメールで遠距離恋愛を楽しもうと頑張っています!!!頼まれたらモーニングコールしたり☆ 決して距離の問題じゃないですよ!!!確かに会う時間は2~3ヶ月に一回とかですし、いつも交通費のこととか考えちゃいますけど・・・ でも、お互いの気持ちがいちばん大切だと思っています。 はじめから縁がなかったなんて諦めないで下さいね。 coolbeautyさん自分が一番どうしたいのか考えてみてください^-^ がんばっちゃうときは応援します☆