• 締切済み

windows95とwindowsXPのファイル共有

BURURUNの回答

• BURURUN
回答No.2

一つ思い当たる点として、HDDのフォーマットが違うというのが関係している可能性はないでしょうか。 windows95だと恐らくフォーマット方式はFAT16/32でしょうか。 XPではNTFSですかね。 ただXP側からファイルの移動が出来ないとなると、これが原因ではないような気がします。

wakakusa01
質問者

お礼

BURURUN様 NETBUEIで接続したら、保存できるようになりました。何でかよくわからないのでそのままにしてあります。有り難うございました。