• ベストアンサー

アーミー(迷彩)柄のスカートが欲しいです♪ご協力下さい★

こんにちは、はじめまして♪ タイトル通りなのですが、迷彩柄のスカートが欲しくて・・・。 でも、なかなか売っていなくて・・・。 ここで売ってたよ! お店があったら、場所をぜひとも教えて下さい♪ ネットで見かけたよ~っていう方も、 よろしければアドレス教えて下さい♪ 雑誌で見かけた~っていう位でもいいので、 少しでもいいので情報下さい。 宜しくお願い致します★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ANAPなどが良いのではないでしょうか? 注文も出来ますのでとても便利だと思いますよ☆ 参考にならなかったらすみません><

参考URL:
http://www.anapnet.com/

その他の回答 (2)

  • kitty333
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

チャオパニックでひざ丈の迷彩スカート見かけましたよ☆あとページボーイでも同じくらいの丈のものをみました!!ただ結構前なのでまだあるかどうか・・・ 参考になればうれしいです☆

回答No.2

セシルマクビーでかわいい迷彩ミニスカートがありましたよ。

関連するQ&A

  • 迷彩柄について

    ファッション雑誌のStreetJに載っていたのですが、 「迷彩柄は上下とも初心者は手を出さないほうがいい」 「迷彩柄は今はさほど流行っていない。」等と書いてあったのですが、その通りなのでしょうか? こちらでの質問及び回答を見る限りでは、初心者に迷彩はお勧め等の記事が多くありました。 皆さんはどう思いますか? よろしくお願い致します。

  • 男性用の迷彩柄のHIPHOP系パンツが欲しい、

     男性です。  体型的にダボっとしたジーンズを履く事が多いのですが、迷彩柄のHIPHOPっぽいダボっとしたパンツを探しています。  なかなか見つかりませんが、どこかの店やネット通販でありませんか?。  情報お待ちしております。

  • 迷彩柄の甚平探しています。

    東京都内でどこか見かけた方はいらっしゃいませんか? ありそうで、ない。探しています。 迷彩柄の雪駄もあれば、、、 情報お願いします。

  • 迷彩柄の香水の名前が分からないのですが。

    探している香水の名前が分かりません。 緑色の迷彩柄の布が貼り付けてある瓶なのですが。 情報が少なくて申し訳ありませんが、 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 迷彩柄のテープ

    東京都内または近郊で、迷彩柄のテープを売っている店を探しています。ミリタリーショップ、モデルガン屋、銃砲店に何店か電話してみましたが、置いていませんでした。ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

  • 「迷彩服」どこが迷彩?

    このまえ、出発の自衛隊の映像をみたけど、 イラクにいくのに、「迷彩」柄の服。 防災訓練でも同じような柄だったと思いますが, 自衛隊にはああいう迷彩服しかないんでしょうか? ジャングルで戦うならああいう模様が迷彩になるだろうけど、日本国内でもあれが迷彩になるような場所で活動する場面が想像できない。 (コンクリートの色の方が迷彩といえるんでは?)

  • 迷彩柄のズボンの色は?

    迷彩柄のズボンを履いてみたいのですが、色に困っています。 お店にはカーキとベージュがあったのですが、どちらの色の方が 色々合わせやすいでしょうか? また、上に合わせる色、デザインなども教えていただけたら嬉しいです。 アドバイスお願いします。

  • 迷彩柄のトートバッグが欲しいのですが。

    知り合いが持っていたトートがとてもかわいくて、購入したいのですがブランド名や購入場所がわかりません。(その知り合いとはコンタクトをとるような関係ではありません。)ご存知の方教えてください。 そのトートは大きめのしっかりしたもので、素材は布です。 縦長の迷彩柄で、持ち手のふちがピンクです。 「1万円くらいしたかなぁ」とのことです。 「ちょっと前に流行ったもの」だということですので、ご存知の方がいらしゃるかと思って質問させていただきました。よろしくお願いいたします。

  • 宇宙柄のスカートを探しております。

    去年、流行した宇宙柄スカートを探しております。 現在このスカートを取り扱っている店舗はないでしょうか…? 過去にWE GO等では取り扱っていたようなのですが… 直接店舗に置いてなくても、取り寄せやネット購入でも構いません。 なにか情報を知っている方がおりましたら、些細なことでもいいので教えていただけると嬉しいです。 ちなみにネイビーの購入を希望しております。 検索キーワード 宇宙/ギャラクシー/WE GO/スカート/ネイビー/派手/原宿系/可愛い/ボトムス/コスモ /キュロット

  • 柄物のスカートの合わせ方

    先日ツモリチサトの柄のスカートを購入しました。 素材はデニムを薄くした感じ。 「森のおうちシリーズ」です。 色使いが薄い水色・アイボリー・茶色・ですこし洗い加工してあり、 くすんだ感じです。 柄は迷彩みたいなのです。 言葉で説明するのが難しいので、うまく説明できないのですが・・・。 トップスに何を合わせてよいかさっぱりわかりません!! 柄物だと柄同士がケンカするし、薄い色だとボヤけた印象になってしまいます。。。 どのようなものをあわせればよいでしょうか・・・? わかりにくい説明で申し訳ありませんが、どなたかご意見御願い致します。

専門家に質問してみよう