• 締切済み

牛柄専門の雑貨屋

大阪に牛柄専門の雑貨屋さんがあると聞いたのですが、詳しい場所などお店情報を教えてください!!

みんなの回答

• tintagel
回答No.1

牛柄専門の雑貨屋さんではありませんが牛柄コーナーのあるBEAUX-ARTS(ボザール)さん(参考URL)はいかがでしょうか? お店の場所  ホーム右3番目”BEAUX-ARTS”→左下”>> ショップリストはこちら”→上の”ショップ名”をボザール、下の”都道府県”を大阪に合わせれば一覧が表示されます。 検索すると結構ヒットします。 お店の規模で取り扱い商品の品揃いは違うでしょうが食器類からパジャマまであるみたいです。 参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.bluegrass.co.jp/index.html