• ベストアンサー

男性用の迷彩柄のHIPHOP系パンツが欲しい、

 男性です。  体型的にダボっとしたジーンズを履く事が多いのですが、迷彩柄のHIPHOPっぽいダボっとしたパンツを探しています。  なかなか見つかりませんが、どこかの店やネット通販でありませんか?。  情報お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

(1)上野アメ横の中田商店のような軍モノショップで買う。 (2)ABERCROMBIEの通販で買う。(アメリカです) この二つが一番良い選択肢でしょう。 大体、今年は迷彩柄自体あまり作っていませんから この二つぐらいしか選択肢がないのでは?

korinngayabai
質問者

お礼

そうなんですよね。 以前はよく目にしたんですが、最近はなかなか見つからなくて困ってました。 ありがとうございます。 早速アメ横にでも行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 迷彩パンツ

    私はダンス(HIPHOP)をやっているのですが今度のイベントで迷彩のパンツをはいて踊ることになりました。なので、4900円くらいまでで売っているお店を教えてください。(通販ができる店で)   よろしくお願いします。 

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • 50代でも迷彩柄のパンツは履けますか?

    今年50代になる主婦です。 パンツスタイルが大好きでジーンズも多数保有しています。 どちらかというときちんとした格好が好みであまり冒険はしないタイプですが先日ディスプレイされた迷彩柄のカーゴパンツに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 ちゃんと試着もして納得して買ったつもりなのですが、やはり冷静になると私の年齢でこのような柄のパンツを履いてもおかしくないのだろうかと少し後悔しています。 よろしかったらぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。 若い方からのご意見も歓迎です。

  • 迷彩パンツって。。。

    こんにちは! 最近服を気にし始めた高校生♂なんですが 自分は持ってるズボンがジーンズ2着しか無いので 他に着れる物を購入しようと思って迷彩パンツを考えているんですが。。。 何分最近服を気にし始めたものでよく解からない事が 多いので友人に迷彩パンツを購入しようかと相談した所「今更~?」という返答が返って来ました。 ネットでファッションBBSなどで調べてみると “ありきたり”“流行は過ぎた”というのが目に 入ります。 迷彩パンツというのは流行物なんですか? ジーンズみたく一般的に使える定番物とばかり 思ってたのですが。。。 今の所カーゴパンツという手もあるのでどちらに しようか迷ってる所なんです。 助言お願いします。

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • 20代後半社会人で迷彩柄のパンツはなしですか?

    アラサーの男でパンツが迷彩柄というのはおかしいですか? いわゆるガテン系でワイルドで地元ヤンキーといった感じで、がっしりとしていて男らしい人ならありなのかもしれませんが、 私はそれとは対照的に大人しいそうでか細くて、草食系な感じで中性的で真面目な感じなので、ますます迷彩柄は似合わないでしょうか? 一度も迷彩柄は履いたことはないですが。 ご意見お待ちしています。

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • アーミー(迷彩)柄のスカートが欲しいです♪ご協力下さい★

    こんにちは、はじめまして♪ タイトル通りなのですが、迷彩柄のスカートが欲しくて・・・。 でも、なかなか売っていなくて・・・。 ここで売ってたよ! お店があったら、場所をぜひとも教えて下さい♪ ネットで見かけたよ~っていう方も、 よろしければアドレス教えて下さい♪ 雑誌で見かけた~っていう位でもいいので、 少しでもいいので情報下さい。 宜しくお願い致します★

  • これから暑くなるので迷彩のハーフパンツを通販で買おうと思ってるんですが

    これから暑くなるので迷彩のハーフパンツを通販で買おうと思ってるんですがTシャツは何色があうのかわかりません。柄ものでなくシンプルなものがいいんですが何色だったら迷彩にあいますか?回答お願いします。

  • HIPHOP系のパンツのスニーカー

     いつもLLサイズの大きめの服を着ているんですが、体のもともとのサイズより大きいので、歩いていると裾で地面をすってしまいます。  HIPHOP系の人はバギーパンツなど大きいジーンズをはいていますが地面にジーンズをすって歩いてしまうのは、しょうがないとしているんでしょうか?。  いい大きいパンツは好きなんですが、地面をこすってしまうのは嫌です解決策はありませんか?。

専門家に質問してみよう