• 締切済み

迷彩パンツの色と売っている場所について

http://item.rakuten.co.jp/rnaa/arm046/ http://www.rakuten.co.jp/jeansmate/895101/895105/907692/ レディースもので このサイトに出ているみたいな色 グリーン系の薄い色?の迷彩パンツ(カーゴパンツ希望)を売っている所を知りませんか? 東京周辺で教えてください。 ジーンズメイトのは 実際見たら HPに出ている色とかなり違っていました・・。 お願い致します!

みんなの回答

回答No.1

上野のアメ横(JR線路下)中田商会(ミリタリー関係多数有り)に有る筈

luci02
質問者

お礼

有難う御座います。 今度、探しに行って来ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷彩パンツって。。。

    こんにちは! 最近服を気にし始めた高校生♂なんですが 自分は持ってるズボンがジーンズ2着しか無いので 他に着れる物を購入しようと思って迷彩パンツを考えているんですが。。。 何分最近服を気にし始めたものでよく解からない事が 多いので友人に迷彩パンツを購入しようかと相談した所「今更~?」という返答が返って来ました。 ネットでファッションBBSなどで調べてみると “ありきたり”“流行は過ぎた”というのが目に 入ります。 迷彩パンツというのは流行物なんですか? ジーンズみたく一般的に使える定番物とばかり 思ってたのですが。。。 今の所カーゴパンツという手もあるのでどちらに しようか迷ってる所なんです。 助言お願いします。

  • 迷彩カーゴパンツの合わせ方・・・。

    こんばんは!中3の男です。(がっちり体型) 7日に、友達(男女)と、遊びに行くことになりました。 その時の服装の事で悩んでいます。 いつも、ジーパンしかはかないので迷彩のカーゴパンツを買ってみました。 ですが上に何を着たらいいのか分からず、ジージャンを着ようと思ったのですが、 友達とかぶるようなので(かぶりたくないです)何を着たらいいか迷っています。 明日服を買いに行くので何が合うか教えてもらえませんか? 出来たら、色も教えていただきたいです。(画像もあるとあり難いです) 予算は、5000円ぐらいしかありません。でも、お洒落して行きたいです。 ※迷彩パンツの色は白っぽく、ノーマルな感じの迷彩です(少しだぼだぼ)。 自分は、ピンクなど、そういう系の色は似合いません。 注文が多いですが、回答して頂けたら嬉しいです。

  • 50代でも迷彩柄のパンツは履けますか?

    今年50代になる主婦です。 パンツスタイルが大好きでジーンズも多数保有しています。 どちらかというときちんとした格好が好みであまり冒険はしないタイプですが先日ディスプレイされた迷彩柄のカーゴパンツに一目ぼれして衝動買いしてしまいました。 ちゃんと試着もして納得して買ったつもりなのですが、やはり冷静になると私の年齢でこのような柄のパンツを履いてもおかしくないのだろうかと少し後悔しています。 よろしかったらぜひ皆さまのご意見をお聞かせください。 若い方からのご意見も歓迎です。

  • ベージュ色のカーゴパンツ

    つい最近ベージュ色のカーゴパンツを買ったのですが、合う服がなく新しく着るものを買おうと思っています。 これからの季節のためにパーカーを探していますが、どのようなもの(色、形等)がこのパンツに合うのかよく分かりません。(ほとんどがジーンズの為) 自分なりに探してみたものの数も多く余計に迷っています。 また、このパンツにはどのようなスニーカーが合うのでしょうか? できれば、URLなどの参考にページもつけていただくとありがたいです。

  • ゴルフ場の服装(パンツについて)

    今テレビで、「フジ・・・クラッシック」を見ていました。 注目の石川遼選手が、「迷彩色のパンツ」を履いていました。 ゴルフ用なのかどうかは判りませんが、普通の「カーゴパンツ」に見えました。 それも、裾を摺っている感じの履き方でした。 一般的に私達がゴルフ場へ行って、「普通のカーゴパンツ」でプレイ出来るもんなんでしょうか? 「カーゴパンツ」って、元々「作業服」だと思うので、ダメと言われそうに思います。 あと、「ジーンズ」はダメと言うのが常識みたいですが、 「チノパン」がOKというのも、いまいち判りません。 個人的に「スラックス」でのゴルフは、「おっさん臭く」て履きたくないんです。 (あくまで私の勝手な好みです) イメージは「えなり君」って感じで。 「カーゴパンツ」でのプレイがOKなら、うれしいのですが。

  • 緑色のカーゴパンツをオリーブ系の色にする

    懸賞で緑色のカーゴパンツが当たったんですが、とても緑の色が強いのが気に入りません。家庭で簡単にグリーン色からカーキオリーブ系に色落ちさせる事ってできないでしょうか? どなたか知ってる方教えて下さい。お願いします。

  • このジャケットの合わせ方

    http://item.rakuten.co.jp/spu/691-7068/ ↑このジャケットのB柄を買いたいのですが、パンツは何を合わせばいいのかわからず買えずにいます・・・ 画像にあるように細身のジーンズは合うと思うんですがたとえば、 http://item.rakuten.co.jp/zip/830048pt/にあるようなカーゴパンツや、太めのジーンズ、カーゴは合うのでしょうか?また合うとしたらどんな色がいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • パンツの色選びで相談させていただきたいのですが、よろしくお願いします。

    パンツの色選びで相談させていただきたいのですが、よろしくお願いします。 http://voi.0101.co.jp/voi/webcatalog/showGoodsDetails.do?wrt=4&bcd=10179&sf=0&mcd=MV050&cpg=061&pno=02&ino=01 チャコールかブラックで迷っています。 どちらの方がお勧めでしょうか? ちなみに私は、ジーンズ2本と、ブラックのカーゴパンツ、 カーキのカーゴパンツ、グレーのチェックパンツしか持っていません。 出来れば、理由とかもお聞かせいただけたら、嬉しいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • オススメのカーゴパンツ

    今高2でうちは私服校なんですけど僕はジーンズしか 持ってないんで今度カーゴパンツを買いたいと思います。 そこで質問なんですが皆さんのお勧めのカーゴパンツは どんなのですか?予算は6000円以内で大阪に住んでるので できたら梅田かなんばあたりで買える所を教えてください。 またカーゴパンツにはどんなトップスも合うと聞いたのですが カーゴパンツにチェックのシャツやユニクロのパーカーは合いますか?

  • カーゴパンツの着こなしで質問です!

    20代♂です! だぼだぼのカーゴパンツ(色:ダークグリーン)を購入したんですが、カーゴは初めてなので着こなしに困っています。 なので、これに合うトップスや靴を教えて頂けますか??よろしくお願いします。