• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

迷彩柄でダボダボっとしたズボン

  • 質問No.1321710
  • 閲覧数952
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 30% (314/1027)

大阪南周辺(周辺じゃなくてもイイです!)で、迷彩柄のダボダボっとしたボトムを売ってるお店を知りませんか?
男用をお願いします!それと、アメリカ村以外でお願いします。ああ言う雰囲気好きじゃないんで・・・。
回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (8/15)

こちらはどうでしょうか?

ファントム
http://www.phantom-web.com/shop_info/index.html

↑以前はアメリカ村の外れの方にあったのですが、
移転したのでいいかな・・・って思います。

それともこちら?
MASH
http://www.mash-japan.co.jp/store-f/store-inf.html
お礼コメント
john29

お礼率 30% (314/1027)

ありがとうございます!
これって巷で履いてる奴ですか?なんか本物っぽい・・・。補足よろしいですか?
投稿日時:2005/04/11 21:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (8/15)

補足です。

長いこと行ってないので、自信はありませんが、レプリカが多い・・・かな。
ファッション性の高いものも置いていると思います。

私(ちなみに♀)は普通に穿いていますが・・・どうせ同じ迷彩柄のパンツを穿くのなら本物がかっこいいと思いますよ。

迷彩柄って見る人がみたら偽者ってすぐに分かります。何だかかっこわるいです。
まぁ、どこにこだわるかって感じです♪
お礼コメント
john29

お礼率 30% (314/1027)

補足ありがとうございます!
カッコいいんでしょ!?それじゃあココにします!
回答ありがとうございました!
投稿日時:2005/04/12 15:23