• ベストアンサー

迷彩(ミリタリー)のパンツ

今度子供がHIPHOPのダンスをしています。 今15人のチームで踊っているのですが、衣装を軍隊のイメージでと言われ15人分そろえなければいけなくなりました。 トップはなんとかなりそうなのですが、パンツが迷彩の少しダボっとした感じの物を探しています。 なるべくお安くて数のそろえられるショップなどありましたらお教え下さい。 ちなみにメンバーは身長130cmくらい~165cmくらいの子がいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m4shou
回答No.2

アパレルメーカーに働いています。 迷彩パンツ(Men's)は\2,900~\4,900が多いです。 上野のアメ横ならあるかもしれませんが なかなか15本は揃わないと思います #1の人のユニクロにあれば1番妥当だと思います

その他の回答 (1)

回答No.1

ユニクロはどうですか?

otenki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ユニクロのサイトは見てみたのですが、子供のが 綿しかなかったので。。。 店舗まで行って見ます。