• ベストアンサー

ベリーダンスの衣装を購入したい

ベリーダンスの衣装(キャバレースタイル)を購入したいのですが、安くで購入できるお店やネットショップなどご存知の方教えてください。ちなみに私はすごく小柄(身長約150センチ・痩せ型)なので、小さいサイズが豊富なお店の情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

bagus3です。 セクシーすぎますか。 そうですね。アダルト系のサイトですからね。 では、こんなのは? http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/2979/link_belly.htm

toroko123
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 種類も豊富そうだし、じっくり探してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記ページにハーレムダンサーコスチュームとか アラビアンダンサーコスチュームというのが ありますが、 こんなのでしょうか? http://www.rakuten.co.jp/ilovebody/463324/

toroko123
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。 ベリーダンスのコスチュームもあり、参考になりました。でも、私にはちょっとセクシー過ぎるかなぁ・・・