• ベストアンサー

タンクトップ☆

こんにちは。 ダンスを習っているのですが、今回の衣装が迷彩のパンツに白のタンクトップになりました。 タンクトップは好きなようにアレンジを加えていいらしいのですが、センスに自信がないので何かいいアイディアがあったら教えてください! 白のタンクトップで、左の方に縦にワッペンが4、5個ついています。 文字を書いたりする手芸用のペンは貸してもらえるそうです。 その他にも自分でコサージュとかリボンとか、好きなように付けてOKです。曲がかっこいい感じなのでかっこいいデザインで! 来週が本番なので、よろしくお願いします。

• mana99
  • お礼率46% (496/1076)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kneissl
回答No.1

シルバーの(シルバー素材でなくていいと思いますが)ブローチをつけるというのはどうでしょうか? アルファベットの形をしていて、ジルコニア素材がちりばめられたものとか、あとは純粋に蝶の形をしたものとかそれひとつ胸のあたりにつけるだけで、ぐっとイメージがスマート、かつ洗練された感じになると思います。 ほかに、襟ぐりや袖ぐりにスパンコールやビーズを等間隔に縫いつけていっても、かわいいと思います。ダンスの最中にきらきらして、プチゴージャスな感じになると思います。

その他の回答 (1)

• tisaki
回答No.2

かっこいいデザインでということですよね。 とすれば、迷彩柄のパンツを合わせるのですから、リボンやコサージュはトレンドが違って雰囲気がおかしくなると思いますよ。 文字をかく手芸用のペンがかりられるのですから、胸の辺りにローマ字でロゴを書いてはどうでしょう? そして、そのまわりにちらちらとクリスタルのちっちゃなガラスをつけるのです。 それともう一つはできるかどうかは、素材によるのですが、真ん中を切った上で、その周りにいくつか穴を開け、はと目にしてリボンを通してロールアップを作るのです。 ストレッチ素材のタンクトップならば可能ですが!? 胸の辺りが、チラッと見えて、セクシーでかっこよくなると思います。