• ベストアンサー

HIPHOP系のパンツのスニーカー

いつもLLサイズの大きめの服を着ているんですが、体のもともとのサイズより大きいので、歩いていると裾で地面をすってしまいます。  HIPHOP系の人はバギーパンツなど大きいジーンズをはいていますが地面にジーンズをすって歩いてしまうのは、しょうがないとしているんでしょうか?。  いい大きいパンツは好きなんですが、地面をこすってしまうのは嫌です解決策はありませんか?。

noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

hiphop系ならオールホワイトのエアフォース1を履けばすらないんじゃないですか? それでもするならティンバーランドのイエローブーツに裾をインして履けばよいと思います☆

質問者

お礼

確かに、バッシュなら厚底ですしね。 しかし、新しい靴を買う金があまりありません・・・ なるべくだったら、今履いているnikeのコルテッツなどのスニーカーが流用できないかと思うんですが、やっぱり見た目的にも変ですかね。