• ベストアンサー

領収証の盗難・・・どう対処すれば?

いつもお世話になります。 社員が、食事中に車上荒しにあい、 まだ使っていない新しい領収証が盗まれました。 警察には、盗難届けを出していますが、 どう対処すれば良いでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.2

盗難した領収証の番号がわかっているとして 官報に盗難により無効の告示をする手があります 官報に出したことにより一般に告示されたと見なされます

pon1120
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

紛失公告を出されたたら、いかがですか・・・

参考URL:
http://www.sannichi.co.jp/KOUKOKU/kihon.html
pon1120
質問者

お礼

ありがとうございました。