• ベストアンサー

ちばあきお のプレイボーイは何話放送するのでしょうか?

少し前からTV放送が始まりましたけど 何話ぐらい放送するのでしょうか? キャプテンは24話ぐらいだったと 記憶しているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • do3ko
回答No.3

26話だとは思うのですが・・・人気があれば化けますよ。 かつて深夜枠で放送していた「はじめの一歩」は、当初DVD13本完結で宣伝されていたのが、視聴率が高くDVD25本全75話+DVD用に76話目追加、金曜ロードショーでSP放送、更にOVAで脇キャラ主役の作品発売という快挙を成し遂げましたから。 プレーボールもがんばって応援しましょう!

mama000001
質問者

お礼

なるほど。視聴率によってもかなり 変化するのですね。 原作分全て放送していただけると かなりの話数になりそうですし。 今回はどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

いつもあそこの深夜枠は、2クール26話だと思うけど。 深夜で26話以上放送したのは、日テレで放送しているモンスターくらい。

mama000001
質問者

お礼

教えていただきまして ありがとうございました。 でも、まだ決定していないのかな? 2クール26話程度放送していただければ うれしいのですが...

• OsieteG00
回答No.1

プレイボールDVD-BOXは26話のようですが...

参考URL:
http://www.anime-playball.com/html/news/news010.html
mama000001
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 こちらは、キャプテンのDVD-BOXの ようですね。 全26話でしたか.....